検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:173,149 hit

5 ページ7

□□□





貴方『──うん。特に異常は無さそうだ
もし立ちくらみに目眩吐き気とか
些細な違和感があれば私に声掛けて下さい』


天内「わっ分かった!です!」


黒井「ありがとうございます!
良かったですねお嬢様…!」





天内理子の状態をAが診て
問題が無いことを確認した





五条「あのガキんちょ
パイセンに緊張してやんの〜」


夏油「思春期だねー」



天内「そこうるさいぞ!!
それより黒井……何に乗っておるのだ?」


黒井「これは前髪の方の術式です!!」


夏油「その言い方やめて貰えます?」




貴方『いいだろ前髪で。
あ、因みに(コイツ)白髪(しらが)でいいんで』


五条「あ”?おいAふざけんな」


貴方『さん付けしろっつてんだろがァ”ァ”?』


黒井「まあまあ!落ち着いて下さい…!」





夏油「……”呪霊操術”
文字通り取り込んだ呪霊を操れるのさ」


五条「思ってたよりアグレッシブなガキんちょだな」





同化でおセンチになってんだろうから
どう気を遣うか考えたのにと五条はいった

お前気を遣うこと考えられるのかと
Aは目を見開いた。
普段からじゃあ気遣いしろと内心ツッコミ入れた






天内「フンッ!いかにも下賎な者の考えじゃ!」


五条「あ”?」


天内「いいか天元様は妾で妾は天元様なのだ!!
貴様のように”同化”と”死”を混同している輩が
おるがそれは大きな間違いじゃ!

同化により妾は天元様になるが
天元様もまた妾となる!!

妾の意思!心!魂は同化後も生き続け──



夏油「アレ悟。待ち受け変えた?」


五条「Aの寝顔」


貴方『は??』


って聞けぇ!!!」





五条「あの喋り方だと友達もいないじゃろ」


夏油「快く送り出せるのじゃ」


天内「学校じゃ普通に喋ってるもん!!」



貴方『んな事よりガキ共盗撮した写真全部消せ』






Aは五条と夏油のケータイを奪おうと2人を追いかける。拒否したふたりは必死に逃げ回る。





天内「……あッ学校!!黒井!!今何時じゃ!!」


黒井「まだ昼ですが…やはり学校は」


天内「うるさい!!行くったら行くのじゃ!!」






貴方『──なら私が今から学校に送迎します』


天内「…ッ!!本当か!!」



写真を速攻諦めたAは五条・夏油を置いて
天内理子の要望を優先に対応することにした。


□□□

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もすす(プロフ) - これからも楽しみにしてます!ありがとうございます!ありがとうございます‼︎ (8月24日 12時) (レス) @page48 id: 0f697efc31 (このIDを非表示/違反報告)
瑞瘡紅千樹 - あぁぁ!!!!ありがとうございますぅぅ!!!!これからも楽しみにしてます!!!! (8月24日 6時) (レス) @page48 id: 43fa893d9e (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - 面白かったです! (8月12日 10時) (レス) id: 8c70df45d4 (このIDを非表示/違反報告)
瑞瘡紅千樹 - 完結ッッ!!!!最ッッッ高でした!!!僕のQも受け取って下さり……!!本当に最高なお話でした!!!……もし、良かったら番外編とか…宜しいでしょうか?|´-`)チラリ 本当に楽しませて頂きました!!これからもずっと応援してます!!! (8月12日 8時) (レス) @page47 id: 9d24992ef8 (このIDを非表示/違反報告)
春爛漫(プロフ) - コメント失礼します!面白かったです!!自分的には本編めっちゃ描いてほしいです!!!!!!!マジ尊すぎて、控えめに言って超最高。 (8月11日 23時) (レス) @page47 id: 5a51d4644d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2023年7月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。