検索窓
今日:83 hit、昨日:23 hit、合計:173,229 hit

36 ページ38

□□□


貴方side



___私ね、
もっと色んな所へ行って
色んな人とであって

もっと、皆と一緒にいたかった…


でも、もう”会えない”
貴方にも、黒井にも、友達にも、
…皆に会えない…


だから最後にAに伝えるね







理子は俺に近寄りそっと抱きついた





「大好きだよ A
友達とかそういう意味じゃない
ちゃんと異性として男の人として

貴方が大好き…っ」






そう言ってゆっくりと俺から離れる





あぁ、やっと言えた。
最後に言えて良かった


A
私に初恋をくれてありがとうッ…









彼女が消えてしまう
駄目だ行かないでくれッ

声が出ない…出せない…!!

頼む!そっちには行くな!






あんまり早くこっちに来ちゃダメだよ…?

バイバイ___A







貴方『…ッ り、、ッこ…』






周囲はザワザワと人の声が聞こえる

止まっていた時間は動き出した







貴方『……最後に会いに来てくれて、

──俺を好きになってくれてありがとう』




棺に顔を覗かせ
頬に優しくキスを落とす




貴方『ちゃんと天国で
黒井さんを見守るんだぞ』




頭をポンポンと撫で俺は万遍の笑みを見せ
彼女と最後の別れを告げた






─────────







葬儀は無事終え、俺の車で帰宅中
助手席に座る傑は問う。




夏油「もし、理子ちゃんが生きていて
告白されたらどう返すんですか」



貴方『お前人の心とかある?』



夏油「ありますよ 純粋な疑問です」





後部座席で寝ている悟もいる中で聞くか普通





貴方『……大人になってまだ気持ちが変わってなかったら迎えに行くっていうかな』



夏油「A先輩ぽくて安心しました」



貴方『それ褒めてんの?』



夏油「褒めてますよ」



貴方『胡散臭』





理子の件は今日で全て終え
ひと段落ついたと思ったんだ







夏油「ホントのこと言っただけなのに…笑」







まさかお前があんな事になるなんて



この時の俺には知る由もしなかった





□□□


瑞瘡紅千樹さんから質問


Q.理子ちゃんがもし生きていたなら夢主くんと理子ちゃんは結ばれていたのでしょうか?

A.彼女が大人になって気持ちが変わってなければ結ばれた可能性があります

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もすす(プロフ) - これからも楽しみにしてます!ありがとうございます!ありがとうございます‼︎ (8月24日 12時) (レス) @page48 id: 0f697efc31 (このIDを非表示/違反報告)
瑞瘡紅千樹 - あぁぁ!!!!ありがとうございますぅぅ!!!!これからも楽しみにしてます!!!! (8月24日 6時) (レス) @page48 id: 43fa893d9e (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - 面白かったです! (8月12日 10時) (レス) id: 8c70df45d4 (このIDを非表示/違反報告)
瑞瘡紅千樹 - 完結ッッ!!!!最ッッッ高でした!!!僕のQも受け取って下さり……!!本当に最高なお話でした!!!……もし、良かったら番外編とか…宜しいでしょうか?|´-`)チラリ 本当に楽しませて頂きました!!これからもずっと応援してます!!! (8月12日 8時) (レス) @page47 id: 9d24992ef8 (このIDを非表示/違反報告)
春爛漫(プロフ) - コメント失礼します!面白かったです!!自分的には本編めっちゃ描いてほしいです!!!!!!!マジ尊すぎて、控えめに言って超最高。 (8月11日 23時) (レス) @page47 id: 5a51d4644d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2023年7月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。