検索窓
今日:60 hit、昨日:23 hit、合計:173,206 hit

15 ページ17

□□□





黒井「あら〜」


貴方『すみません
疲れたのか寝てしまったみたいで』




ノック音で扉を開けると
眠っている天内と荷物を抱えるAの姿があった

部屋に入りベッドに天内を寝かせてぬいぐるみも置く





貴方『後はよろしくお願いします』


黒井「かしこまりました」





黒井は部屋から出ていくAの後ろ姿が見えなくなるまで見届け天内を見る。



黒井「良かったですね理子様」



頬を緩め彼女の頭を撫でた。






─────

───────





貴方side



五条「俺らをおいて」

夏油「随分と楽しそうでしたね」



貴方『起きてたのか』




自分の部屋に入ると
ガキ共2人が腕を組んで待ち伏せしていた




貴方『お前らも水族館行きたかったのか?』


五条「そうじゃねぇよ。人には休めって言う割に自分が1番休んでねぇだろ」


貴方『今からシャワー浴びて休むさ』





私物を床に置いてジャケットを脱ぎ
ハンガーにかける




貴方『何不貞腐れてんだよ』


五条「別に。シャワー浴びてくる」


貴方『おい今俺が浴びるって言ったろ』


五条「うっせ 俺が先だ!」




その場で服を乱暴に脱ぎ捨て
シャワールームに入っていった




貴方『傑解説』


夏油「解説って」




傑は苦笑いをし、うーんと考える





夏油「悟は理子ちゃんと2人っきりで行ったことが気に食わないらしい」




じゃあ悟は理子のことが───




貴方『マジかそうかうわー俺邪魔したってことか』



夏油「いえ、そういう事じゃなくて」



貴方『学生の青春に割り込んだのか…
そりゃあ嫉妬するよな 馬鹿やったわ…』



夏油「せんぱーい??」



貴方『よし、悟がシャワー浴び終わり次第
速攻で浴びて俺は寝る
19時半からのディナーは4人で食べろ』



夏油「だから違いますって」





じゃあなんだよと自分用のジンベイザメのぬいぐるみを持ってつんつんとする





夏油「悟は先輩と一緒に行きたかったんですよ。でも理子ちゃんに先を越されて不貞腐れてるんです」



貴方『……ん?』



夏油「勿論私も悟と同じ考えです」





ちょっとロビーで充電機借りてきますと
傑は部屋から出ていった











貴方『普段から生意気な野郎だと思ってたが
……可愛いとこあんじゃん』


自分の顔を見なくても熱がこもる(嬉しくて照れると顔赤くなるタイプ)

傑や悟が戻ってくるまで両手で顔を覆い頬を冷やした


□□□

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もすす(プロフ) - これからも楽しみにしてます!ありがとうございます!ありがとうございます‼︎ (8月24日 12時) (レス) @page48 id: 0f697efc31 (このIDを非表示/違反報告)
瑞瘡紅千樹 - あぁぁ!!!!ありがとうございますぅぅ!!!!これからも楽しみにしてます!!!! (8月24日 6時) (レス) @page48 id: 43fa893d9e (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - 面白かったです! (8月12日 10時) (レス) id: 8c70df45d4 (このIDを非表示/違反報告)
瑞瘡紅千樹 - 完結ッッ!!!!最ッッッ高でした!!!僕のQも受け取って下さり……!!本当に最高なお話でした!!!……もし、良かったら番外編とか…宜しいでしょうか?|´-`)チラリ 本当に楽しませて頂きました!!これからもずっと応援してます!!! (8月12日 8時) (レス) @page47 id: 9d24992ef8 (このIDを非表示/違反報告)
春爛漫(プロフ) - コメント失礼します!面白かったです!!自分的には本編めっちゃ描いてほしいです!!!!!!!マジ尊すぎて、控えめに言って超最高。 (8月11日 23時) (レス) @page47 id: 5a51d4644d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2023年7月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。