検索窓
今日:77 hit、昨日:23 hit、合計:173,223 hit

14 ページ16

□□□





天内「わぁっ…!くよちゃん早く早く…!!」




移動時間を短縮し水族館に到着
チケットも購入し館内に入店

天内は目をキラキラと輝かせ興奮していた




貴方『でっか…』


天内「凄い…綺麗」




巨大な水槽には多くの魚は勿論
存在感がある巨大なジンベイザメに目を奪われる





貴方『ジンベイザメの全長が約8m…て事は悟、傑が4、5人分…うわ、考えただけでうるせぇな』

天内「……」






1人で想像して胃を抑えるA。
一方水槽を眺めながら静かになる天内に声をかける





貴方『天内さんどうかしました』


天内「こんな自分より大きくて綺麗な魚見れて嬉しいって思って!今までなかなか遠くまで行けなかったから…」


貴方『……そうか、なら
今は思う存分楽しみましょうか』


天内「うん!!」





深海魚やサンゴ礁、アクアルームにカフェに入って魚を見ながらラテアートを飲んだり、ショップに土産と…かれこれ2時間ほど過ごした。






天内「可愛いっ〜」




ジンベイザメのぬいぐるみに抱き
メロメロな天内にAは口角が緩む





貴方『少しは楽しめました?』


天内「うん!!すごく!!」


貴方『…よかった』




水族館を見終わった後
ホテル前に着いて海が見えるベンチに腰掛ける






天内「ありがとう…くよちゃん
水族館に連れて行ってくれて」


貴方『どういたしまして私も凄く楽しかったです』




天内「…敬語、妾には外さないのか?」


貴方『そもそも私は誰にでも敬語を使うんですよ。アイツらが例外(後輩含む)なだけであって』


天内「妾はくよちゃんの敬語無しの方が好きじゃ!」


貴方『え?』





グイッと天内はAと距離を縮める





天内「命令じゃ!妾に敬語は禁忌!後、さんもいらん! 呼び方は名前だけしか許さん!!」


貴方『えっー、あっ、うん、わかった
えーっと、”理子”?』




Aは、硝子、歌姫と慣れている人以外は
苗字で呼び敬語は絶対だった





天内『ッッ…!えへへありがとう!!』


貴方『…顔あっつ…』





年下でましてや年頃の女の子の名前を
呼ぶのに恥ずかしがる

するとカシャと天内はAの写真を撮った





貴方『おい、今撮っただろ』


天内「なんの事じゃ」


貴方『今なら怒らないから消せ』


天内「んー、嫌じゃ!!」





ぬいぐるみを持ちAから少し離れる





天内「これは世界に一枚だけの妾のものじゃ!」




天内は嬉しそうに笑顔を見せた


□□□

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もすす(プロフ) - これからも楽しみにしてます!ありがとうございます!ありがとうございます‼︎ (8月24日 12時) (レス) @page48 id: 0f697efc31 (このIDを非表示/違反報告)
瑞瘡紅千樹 - あぁぁ!!!!ありがとうございますぅぅ!!!!これからも楽しみにしてます!!!! (8月24日 6時) (レス) @page48 id: 43fa893d9e (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - 面白かったです! (8月12日 10時) (レス) id: 8c70df45d4 (このIDを非表示/違反報告)
瑞瘡紅千樹 - 完結ッッ!!!!最ッッッ高でした!!!僕のQも受け取って下さり……!!本当に最高なお話でした!!!……もし、良かったら番外編とか…宜しいでしょうか?|´-`)チラリ 本当に楽しませて頂きました!!これからもずっと応援してます!!! (8月12日 8時) (レス) @page47 id: 9d24992ef8 (このIDを非表示/違反報告)
春爛漫(プロフ) - コメント失礼します!面白かったです!!自分的には本編めっちゃ描いてほしいです!!!!!!!マジ尊すぎて、控えめに言って超最高。 (8月11日 23時) (レス) @page47 id: 5a51d4644d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2023年7月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。