検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:173,150 hit

13 ページ15

□□□



貴方side




夏油「日程ずらして良かったんですか」



貴方『珍しいな傑が心配してくるなんて』



夏油「私はいつも心配してますよ」



貴方『嘘つけ寝言は寝て言え』






僅かな時間で後半のスケジュールを明日の朝始発の飛行機で帰省に変更し今日泊まる1日分の宿泊を人数分(七海、灰原追加で)手配を終えやっとひと段落着いた。





貴方『傑。(アイツ)に仮眠取るように伝えてくれ』


夏油「伝えたんですが問題ないと断られてしまって」


貴方『そこはもっと粘れ
後お前も今のうちに仮眠とっておけ』





ホテルのキー渡して強引に部屋に誘導する





夏油「ですが…」


貴方『日頃のお前らのおかげ(せい)で耐久性はある。いざと言う時にお前らが不調じゃ困るんだよ』


夏油「……分かりました」





貴方『悟。交代だ』


五条「俺は問題ねぇよ」


貴方『うるせぇ先輩命令だ』


五条「…へいへい」





傑と悟がホテルの中に入っていく姿を確認した後
黒井さんと天内さんに声をかける




貴方『2人はどうします?ホテルで休むことも出来ますし行きたいところがあれば連れて行けますけど』


天内「水族館!」


貴方『わかりました 黒井さんも同行しますか?
もし疲れていたら部屋で休めますが』






黒井さんは一瞬天内さんの表情をみてから






黒井「では私は部屋でお休みを頂いてもよろしいでしょうか?」


天内「くっ黒井…!お主来ないのか…!?」


黒井「はい!では久良様、
理子様をよろしくお願い致します!」





なんだ妙にテンション高いというか
黒井さんもキーを手渡しそそくさに行ってしまう





天内「黒井ィィ…!」


貴方『私と2人で良かったですか?
悟か傑呼びます?』


天内「いっいらん!!2人で良い!!」


貴方『分かりました』




水族館となればここからだと車でも結構かかるな




1度砂のない場所に移動し
コンクリートに呪文を書く





貴方『私から離れないでください』

天内「わっ分かった!」





瞳を閉じて集中する。





貴方『”ファストトラベル”』



フィンガースナップをして
その場から水族館へと飛ばした。


□□□



Aさんに聞いてみたQ&Aコーナーその1

Q.Aさんのoffの過ごし方は?

A.温泉でリフレッシュ!と言いたいが休みの日も常に悟、傑辺りに邪魔をされるのでoffの状態がまずない。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もすす(プロフ) - これからも楽しみにしてます!ありがとうございます!ありがとうございます‼︎ (8月24日 12時) (レス) @page48 id: 0f697efc31 (このIDを非表示/違反報告)
瑞瘡紅千樹 - あぁぁ!!!!ありがとうございますぅぅ!!!!これからも楽しみにしてます!!!! (8月24日 6時) (レス) @page48 id: 43fa893d9e (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - 面白かったです! (8月12日 10時) (レス) id: 8c70df45d4 (このIDを非表示/違反報告)
瑞瘡紅千樹 - 完結ッッ!!!!最ッッッ高でした!!!僕のQも受け取って下さり……!!本当に最高なお話でした!!!……もし、良かったら番外編とか…宜しいでしょうか?|´-`)チラリ 本当に楽しませて頂きました!!これからもずっと応援してます!!! (8月12日 8時) (レス) @page47 id: 9d24992ef8 (このIDを非表示/違反報告)
春爛漫(プロフ) - コメント失礼します!面白かったです!!自分的には本編めっちゃ描いてほしいです!!!!!!!マジ尊すぎて、控えめに言って超最高。 (8月11日 23時) (レス) @page47 id: 5a51d4644d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2023年7月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。