検索窓
今日:74 hit、昨日:23 hit、合計:173,220 hit

12 ページ14

□□□





黒井「ふふっ」


夏油「黒井さんも参加してきてもいいんですよ」


黒井「いえ、私は眺めるだけでもお腹いっぱいです」




夏油と黒井は浜辺で突っ立って
海で遊ぶ3人を眺めて会話していた。






夏油「でも何故
理子ちゃんはA先輩を指名したんですかね」

黒井「それは───」



天内「黒井ー!!!!」




黒井の言葉を遮断するよう
天内の頬はほんのり赤くなりつつ叫んだ





夏油「…まさか」


黒井「そのまさかです」





これナイショですよと天内に見えない角度で人差し指を立ててシーっと夏油に伝える。天内は海から出て片手にヒトデを持ちながら黒井に駆け寄る





天内「黒井!この前髪には何も言ってはおらんな!?」


黒井「勿論でございます理子様」


夏油「前髪呼びやめてもらってもいいかな?」




天内「くよちゃんが前髪呼びで呼んであげてってお願いされたから呼んだのだ!」


夏油「」←


貴方『親近感湧くだろ感謝しろ後輩…』





五条にめちゃくちゃ海水をぶっかけられたAは全身びしょ濡れで体力が底をつきていた





夏油「………悟はどうしたんですか」


貴方『うるせぇから海に沈めてやった』





言い方はあれが実際五条は浮き輪を
使ってぷかぷか浮いてるだけだった





貴方『つっーかお前もすました顔してねぇで遊べよ ここどこだと思ってんだ沖縄だぞ お・き・な・わ』


夏油「ですがもう時間ですよ」


貴方『マジかほんとだ 早いな…
しらがー海からあがれー』


五条「あ もうそんな時間か」





聞こえていたのか気づけばAの背後に
立って彼の腕時計を眺めていた。

だが天内は寂しそうにしゅんとしていた
それに気づいた五条はAに提案する






五条「A 戻るの明日の朝じゃ駄目?」



夏油「悟…? だが、」



貴方『理由は?』



五条「折角の沖縄で天気も安定してる
何より東京より沖縄の方が呪詛人の数少ない」



夏油「もう少し真面目に話して」





五条がくいっと顔で天内の方に知らせる。
表情で悟ったAは自分の荷物を持つ





貴方『ちょっと確認してくるから待ってろ』



できるだけ要望に応えようと
Aは説教を覚悟の上で交渉をしに行った。



□□□

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もすす(プロフ) - これからも楽しみにしてます!ありがとうございます!ありがとうございます‼︎ (8月24日 12時) (レス) @page48 id: 0f697efc31 (このIDを非表示/違反報告)
瑞瘡紅千樹 - あぁぁ!!!!ありがとうございますぅぅ!!!!これからも楽しみにしてます!!!! (8月24日 6時) (レス) @page48 id: 43fa893d9e (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - 面白かったです! (8月12日 10時) (レス) id: 8c70df45d4 (このIDを非表示/違反報告)
瑞瘡紅千樹 - 完結ッッ!!!!最ッッッ高でした!!!僕のQも受け取って下さり……!!本当に最高なお話でした!!!……もし、良かったら番外編とか…宜しいでしょうか?|´-`)チラリ 本当に楽しませて頂きました!!これからもずっと応援してます!!! (8月12日 8時) (レス) @page47 id: 9d24992ef8 (このIDを非表示/違反報告)
春爛漫(プロフ) - コメント失礼します!面白かったです!!自分的には本編めっちゃ描いてほしいです!!!!!!!マジ尊すぎて、控えめに言って超最高。 (8月11日 23時) (レス) @page47 id: 5a51d4644d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2023年7月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。