検索窓
今日:73 hit、昨日:23 hit、合計:173,219 hit

概要 ページ2

□□□



◎久良 A


︎︎︎︎︎︎☑︎苗字の呼び方は「くろう」
※苗字からそのまま読まれて「”くい”ちゃん」か「”くよ”ちゃん」と変な呼び名でつけられた過去があるため先に強調させて「くろう」だと覚えさせた。

︎︎︎︎︎︎☑︎178cm │ 22歳 │
※男性の平均身長より上だが後輩達の方が高身長多くて根に持っており身長縮めと思ってる

︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎美形好青年
※五条や夏油達と会う前は誰もが納得する好青年で優等生だったが今は激変し口調が荒くなった。見た目は爽やかイケメンで何より顔面が強い。

︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎術式:分解修復(オーバーホール)
※対象に触れた人・物を粉々に分解し修復する。よく使う方法としては怪我した部分に触れ一度細胞を分解させ元通りに修復させたりする。普段から黒い手袋をはめている

︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎現補助監督で東京校のOB
※卒業後そのまま車・バイク免許を獲得後に補助監督へと就職したが…?

︎︎︎︎︎︎


【人間関係】※周りから見たAに対する思い

︎︎︎︎︎︎☑︎五条悟
※可愛いパイセン。弄りがいがある

︎︎︎︎︎︎☑︎夏油傑
※反応が面白い。見てて楽しい

︎︎︎︎︎︎☑︎家入硝子
※クズ共に気に入れられて可哀想。どんまい

︎︎︎︎︎︎☑︎七海建人
※高専の中でも唯一尊敬してる。苦労人だなと思ってる

︎︎︎︎︎︎☑︎灰原雄
※凄く優しい先輩。七海同様尊敬してる

︎︎︎︎︎︎☑︎夜蛾正道
※元教え子。激変して少しショックを受けた

︎︎︎︎︎︎☑︎庵歌姫
※同類。主にクズ共関連で気が合う



□□□

1→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もすす(プロフ) - これからも楽しみにしてます!ありがとうございます!ありがとうございます‼︎ (8月24日 12時) (レス) @page48 id: 0f697efc31 (このIDを非表示/違反報告)
瑞瘡紅千樹 - あぁぁ!!!!ありがとうございますぅぅ!!!!これからも楽しみにしてます!!!! (8月24日 6時) (レス) @page48 id: 43fa893d9e (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - 面白かったです! (8月12日 10時) (レス) id: 8c70df45d4 (このIDを非表示/違反報告)
瑞瘡紅千樹 - 完結ッッ!!!!最ッッッ高でした!!!僕のQも受け取って下さり……!!本当に最高なお話でした!!!……もし、良かったら番外編とか…宜しいでしょうか?|´-`)チラリ 本当に楽しませて頂きました!!これからもずっと応援してます!!! (8月12日 8時) (レス) @page47 id: 9d24992ef8 (このIDを非表示/違反報告)
春爛漫(プロフ) - コメント失礼します!面白かったです!!自分的には本編めっちゃ描いてほしいです!!!!!!!マジ尊すぎて、控えめに言って超最高。 (8月11日 23時) (レス) @page47 id: 5a51d4644d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2023年7月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。