検索窓
今日:8 hit、昨日:23 hit、合計:678,852 hit

【58時間目】 ページ35



渚side


太宰さんの話から結構時間が経った
隣からは…


殺せんせー「ニュヤァ…船はヤバイ…船はマジでヤバイ…先生頭の中身が全部まとめて飛びそうです…」



殺せんせーの弱点8個目
"乗り物で酔う"
いつも以上に顔色が悪い



倉橋「!! 起きて起きて殺せんせー!!見えてきたよ!」



倉橋さんは酔っている殺せんせーに目掛けてナイフを振るうが見事に避けられた

倉橋さんに続いて



杉野「東京から6時間!!」

前原「殺せんせーを殺す場所だぜ!!」


E組「島だーッッ!!!」



島に到着し船から降りホテルに向かい荷物を置いた



男の人「ようこそ普久間島リゾートホテルへ サービスのトロピカルジュースでございます」



と早速太宰さんはそのトロピカルジュースを受け取っていた

すぐには飲まず何故かコップの底を見たりしていた



貴女『……!ふーん…』

渚「何してるの?太宰さん」

貴女『"毒"とか入ってんのかなーと』

業「なわけないでしょ 入ってたら大問題じゃん」

貴女『だよねー』



とカバンをゴソゴソとあさって空のペットボトルを取り出しトロピカルジュースを入れた



三村「太宰さん飲まないの?美味しーよ」



近くでトロピカルジュースを飲んでいる三村君と岡島君達




貴女『どんな成分が入ってるのか気になるからお持ち帰り用♡』


中性的な容姿だから僕ら生徒以外の女性客は太宰さんのウィンクで頬を赤くしていた

強いこの人強いよ

ほら前原君と殺せんせーが負けたという顔してる



三村「いやー最高だね!」

木村「景色全部が鮮やかで明るいな〜」



太陽の日差しでキラキラと光っている海や砂

僕は本来の目的を忘れそうなくらい気分が上がっていた



神崎「太宰さんちょっと来て」

貴女『んなんだい』



神崎さんが太宰さんを呼んだのは今回の殺せんせーを暗殺するための計画を伝えることと同時に修学旅行の班に皆別れ

磯貝君率いる1班でこちらの行動に目が行かないようにしていた



茅野「次はうちの班に来る番だよ!やる事やって直ぐに着替えないと!」

杉野「おーう」



殺せんせーに遊びに見せかけ僕らは真剣だ

計画通り暗殺が出来るかどうか…綿密に現地をチェックして回った後直ぐに着替え僕達4班はイルカを見ることになっている

船に乗って一緒に見るつもりだったが殺せんせーは着ぐるみを着てイルカと泳いでいた


……4班皆声が出なかった

【59時間目】→←【57時間目】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1033人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蛞蝓 - やっとこ文スト出てきた!やったー! (2019年4月4日 19時) (レス) id: 20f7f2dcc0 (このIDを非表示/違反報告)
穂実(プロフ) - 次回がめちゃめちゃ楽しみです!!これからも投稿頑張ってください!! (2019年3月24日 20時) (レス) id: 677b3c59a5 (このIDを非表示/違反報告)
みるくれーぷ。 - 蛞蝓なんて問題出たの、、、?ていうか浅野くんも分かるって流石wwなんか中也のことが匂わせてきてるので凄い今後楽しみです! (2019年3月22日 1時) (レス) id: 830fe45671 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥 - なwめwくwじw (2019年3月21日 12時) (レス) id: e183043180 (このIDを非表示/違反報告)
音奏 - 明日、先輩の卒業式なのに、気になって眠れないです。 (2019年3月17日 21時) (レス) id: 0e776977f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2019年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。