検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:678,850 hit

【48時間目】 ページ25



貴女side



敦「Aさんは学生なんですよね?何処の学校に通ってるんですか?」


治兄の口止めをしていると中島君は口を開いた


貴女『椚ヶ丘中学校因みに3年』

乱歩「へぇ 名門校じゃないか」

貴女『といっても差別対象のクラスに移行されましたけどね』

太宰「それはどういうことかな?」



あっ治兄顔怖い 折角の美形が…更にイケメンに見える 私も怒ればこんな感じか 素晴らしいな私の顔←



貴女『いやー国語の点数が酷いのと授業のサボりが理由で…えへ』

国木田「何がえへだ サボりまで太宰と一緒か」



はあーと溜息をつかれた
国木田さん……



貴女『これからママって呼んでもいいですか』

国木田「何故そんな話になる 勿論却下だ」



国木田さんの目を見てうるうるさせながら言ったが即答で却下された

悩んでくれてもいいじゃんか…



谷崎「国語の点数が悪いって…1番得意そうに見えるんですけど…」

貴女『現代文が大の苦手で あの長い文読まずに問題受けたら現代文0点だった』

敦「でしょうね」



ふと見た先には…ん?着物をきた女の子が隠れながらじっと見ていた

何あの子ちょうかわ




貴女『中島君あの子は…?』

敦「! 鏡花ちゃんこっちにおいで」



ちょこちょこと歩いてくる鏡花ちゃんとやら かわいい小動物…




鏡花「私の名は鏡花 好きな物は兎と豆腐 嫌いな物は犬と雷 6ヶ月で35人殺した」

敦「きょっ鏡花ちゃん……」


敦君は冷や汗をかきながら私を見た

反応が気になるのだろう

人殺しが目の前にいるんだ






私の反応……?

そんなの分かってると思うよ

なんて言うかなんて















貴女『そうかい 私はA 宜しくね』


頭を優しく撫でた
髪ツヤサラ……



鏡花「なんとも思わないの…?」

貴女『思わなくはないよ それをやらなきゃいけない理由とかあったんでしょ? こんなにまだ小さい子が理由無しで人殺すイメージもてないし』

鏡花「そっか…」



少し頬が緩んでる
いやぐうかわ




国木田「太宰が鏡花に手を出しているようにしか見えん」

社員「「ほんとそれ」」

太宰「ちょっと酷くない」←


そんなことを話している間に私は彼女をいじくって遊んでた

【49時間目】→←【47時間目】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1033人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蛞蝓 - やっとこ文スト出てきた!やったー! (2019年4月4日 19時) (レス) id: 20f7f2dcc0 (このIDを非表示/違反報告)
穂実(プロフ) - 次回がめちゃめちゃ楽しみです!!これからも投稿頑張ってください!! (2019年3月24日 20時) (レス) id: 677b3c59a5 (このIDを非表示/違反報告)
みるくれーぷ。 - 蛞蝓なんて問題出たの、、、?ていうか浅野くんも分かるって流石wwなんか中也のことが匂わせてきてるので凄い今後楽しみです! (2019年3月22日 1時) (レス) id: 830fe45671 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥 - なwめwくwじw (2019年3月21日 12時) (レス) id: e183043180 (このIDを非表示/違反報告)
音奏 - 明日、先輩の卒業式なのに、気になって眠れないです。 (2019年3月17日 21時) (レス) id: 0e776977f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2019年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。