検索窓
今日:9 hit、昨日:22 hit、合計:113,417 hit

Ep.6-5 ページ27

Side.you


目黒くんと出かけてから、2週間が経った。
あれから驚くほどに変わらない日々。


あの日の翌日朝起きたら【おはよう。体調崩してない?】って連絡が来ていたけど、
返してしまったら彼の優しさに溶けていってしまいそうで、返事はしなかった。


少々めんどくさい自分の恋愛観が憎い。
鈍いと言われるけど、下心には敏感だし、友人だと思っていた異性に好意を向けられると冷めてしまう。
でも目黒くんに好きと伝えられた時、すごく嬉しかった。


目黒くん、きっと私自分が思うよりあなたが好きだよ。
でも隣にいるのは私じゃないんだろうな。


『(勢いでまた告白してなんて言ったけど)普通だったらめんどくさいってなるよね・・・』


れ「え、なんて?」


隣で作業していたれなが手を止めて聞いてくる。
美容院に行ったのか髪色が変わっている。


『なんでもないよー。そういえば何で明日いないの?』


れ「明日は、ジュニアだけのライブなので全て整えてきた。」


いっている意味80%くらいわからなかったけど、明日は楽しみなことがあるみたい。
明日はれないないのか、と少しシュンとしていたられながあ!とまた話しかけてくる。


れ「そういえば、例の目黒くんも出ると思うよ。この前話したやつだから」


『そっか、頑張って欲しいね。』


れ「頑張ってくらい連絡入れば?返事してないんでしょ」


『うん・・・入れとく。あと、1つお願いがあるんだけども…』


目黒くんとのトーク画面を開き2週間前のメッセージに既読をつける。
きっと返事返さない事怒ってるだろうな。


【お返事返さなくてごめんね。明日のライブ頑張ってね。アイス、糖分補給に食べてね】


メッセージ加え、コンビニで交換できる少し高めのアイスをギフトで送った。
なんて返ってくるか怖くて、業務終了までスマホを見れなかった。

Ep.6-6→←Ep.6-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:Snowman , 目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Emma | 作成日時:2023年2月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。