検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:8,456 hit

15 ページ16

*


「美馬ちゃんのクラス焼きそばかあ……ねね、男子は焼く係が多いって聞いたんだけど、私美馬ちゃんが焼きそば焼いてる姿みたいから時間分かったら教えて?」

「……分かった」


何度も何度も、朝からずーっと彼にシフト割り当て決まったら教えてくださいと頭を下げていた私は、漸く頷いてくれた事に歓喜。

私の長所は粘り強さかもしれない。今ここで判明した。


「おまえが来た時は教えてもらうようにクラスメイトに伝えておく。焼きたての方が良いだろ?」


__なんだって?!


焼きたての焼きそばなんて美味しいに決まっているじゃないか。
突然優しさ全開美馬総一郎になったので、遂に彼が私に心を開いてくれたのか! と舞い上がっていたのもつかの間。


「焦げて固くなった不味いものはおまえに破棄してもらうことにしよう」

「美馬ちゃぁぁぁぁん!!!!」


__残飯係に任命すな!!


なにが悲しくて明らかに焦げて端に避けて捨てるかもな〜的なものを私が食べなければならない!! しかも今の発言からすると、私が来たとわかった時にわざわざ焦げたものを作るつもりだこの人。人の嫌がらせに力入れ過ぎだろ。


「そんなこと言うなら、私だって美馬ちゃんがうちのクラスに来たらタピオカ1個しか入れてやらないから!」

「地味な嫌がらせだな。逆に難しいだろ」

「だってタピオカを糸こんにゃくに変えるのは難しいかなって思って」

「見た目も大きさも違いすぎる上に異物混入だと文化祭実行委員に報告されてもいいならすることだな」



自分の時ばかり報告しに行くのズルいよ美馬ちゃん!!

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 美馬総一郎   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ - 美馬ナインwww🤣 (9月16日 23時) (レス) id: d177d043dc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆゆさん» 美馬ちゃんには散々振り回されそうな予感しかしないのでちょっとした仕返しの回です😏✨ (6月15日 21時) (レス) id: 259fa0886e (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 美馬ちゃんが振り回されてる感じがたまらん!!🤣💕 (6月6日 2時) (レス) id: 385c1e544a (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - わあああ!!😭そんなふうに言ってもらえて私も嬉しいです!!😖💕更新も楽しみですが主様からの返信が1番楽しみです!!😆🫶🏻 (2023年4月30日 21時) (レス) id: c431f15d29 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆゆさん» 気持ちに自覚するまでかなりの時間を有する男だと思っています笑🤣‼️ こちらこそいつもコメントありがとうございます、ゆゆさんのコメントに救われています🙏🙌 (2023年4月29日 21時) (レス) id: 259fa0886e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年2月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。