検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:4,608 hit

ちゃおっス! ページ5

「マフィアに入る気はネェか?」
『え?』


って、リボーンんんんんん?!

『あ、うん。いいよ。面白そうだし』

ええええええ?!と、オーバーリアクションするツナを横目に、リボーンを見つめる。
あ、なんか…生の方が可愛いっっっっ!
お肌きれいだし!ちっちゃいし!もみあげパネェし!




■■■テスト返却■■■

どうやら今日は担任の隠蔽工作がバレる日のようだ。どうやらまだ原作は最初の方らしい。
ツナと獄寺の事を散々悪く言い、自分の事を棚に上げて、あるはずもないタイムカプセルを探さなければ退学という。意味のわからない野郎だ。

その後、死ぬ気で(地盤を)探し、グラウンドに大きな亀裂を入れたのをこっそり見ていたのは、いうまでもなかった。


『派手にやったなぁ…ツナ』



_________________
ちょっと短い…?

昼休み→←転校生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一等星パンダ | 作成日時:2015年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。