検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,605 hit

運命の瞬間 ページ12

標的までの距離、3メートル
2メートル
1メートル
30センチ

今だ!

『ねぇ!』
ピンク色の髪の桃宮いちごに話しかける。
すると彼女は机に突っ伏していた顔を上げ、こちらを見る。
「ん…?あ、えーっと…銀月さん…だっけ?」
『うん!Aでいいよっ!桃宮いちごちゃん…だよね!』

彼女はうん。と頷くと、何かを思い出したようだ。
「あれ!A、どこかであった事ない?」
『憶えてない?博物館に居たんだけれど』
「あー!」

そこで、話を切り出す。
『友達になろっ!』
「いいよー!」
すんなりOKされた。まぁ、彼女なら断ったりしないだろうけど。
『じゃあ、放課後空いてる?』

「うんっ!空いてる!」

バイト…今日は拉致られてカフェミュウミュウか。

『じゃあ遊ぼう!それでけってーい!』

それじゃあね。と別れを告げ、ボクは席へ戻った。






”計画通り”

机に突っ伏しながら、ボクは妖しい笑みを浮かべた。



■■放課後■■

前方にいちご発見!突撃せよ!
『いーちーごーちゃんっ!』
と、飛びつく。
「きゃあっ!…て、A?!」
『ついて行きますよん!』
「うん。行こっか!」

道中(笑)

「Aは、彼氏いるんだよね?」
『え、いないよ?』
「え?!でも自己紹介の時…」
『あ、覚えてたんだ!んーそれが、彼氏っていうか…好きな人?はいるよ。』
「ひば…なんとかって人?」
『うん。雲雀恭弥』
「え、雲雀恭弥って…あの最強の風紀委員長?!」

※雲雀さんは第三中も牛耳ってます

『うん。ボクは副委員長だよ。って言っても、雲雀先輩に強制的に入れられたけど。』
「ええぇ?!じゃあAも強いの?!てか、よくそんなのやってられるね!」
『…好きだから…かな?実際、先輩と戦って勝ったから、先輩以上?…強さなんてどうでもいいのが現状だけどね(笑)』
「すごっ!私だったら怖くてやってられないよ〜あ、そういえばね…」

カバンの中から猫が載っている資料を出した。

いちご(私の中にはイリオモテヤマネコ…なんだかまだ実感がわからないけど……
いるんだよねあたしたちの中に…)

『(なんでだろう…心の中が丸見え…)わぁ…!可愛いねこー!』

とか話してたら、前方に青山雅也。
「これって、レッド・データ・アニマル?」
「(どきんっ!)」
「でしょ?興味あるの…?」

うわーっ完全に二人の世界

「よかったら見に来る?銀月さんも一緒に」

あ、前方に白金車

『あ、ボクはいいよ。二人で楽しみな…』

カフェミュウミュウ→←接近



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一等星パンダ | 作成日時:2015年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。