検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:1,126 hit

第11の江戸!!! ページ13

ワイワイ
ガヤガヤ


パンダ)呪霊みたいな形がいっぱいいる←


貴方)ん?どれ?


パンダ)あれ


貴方)ああ、天人の事?前からいるよ。


乙骨)え!?あれが!?


貴方)…君らどこの星から来たんだい?ここまで知らないってなるとちょいと可笑しい


パンダ)そもそもここ何処なんだ?


貴方)…侍の国、江戸だよ。ここは歌舞伎町


2人)え!?


……ん?
2人とも変な顔してるしコソコソ話してるし



乙骨)すいません。どうやら飛ばされてここにやってきたみたいでして…多分未来からやって来ました


貴方)未来からァ!?



え?何時かわからんけど近い未来彼らが担うんか
凄いなぁ。スケールが大きすぎる



貴方)じゃあ、ここの事全く分からないわけだ


乙骨)すいません


貴方)大丈夫。説明するね





侍の国、私達の国がそう呼ばれていたのは今は昔の話。
20年前、突如宇宙から舞い降りた天人(あまんと)の台頭と廃刀令により、侍は衰退の一途を辿っている
侍達が仰ぎ夢を馳せた江戸の空には今は異郷の船が飛び交い
侍達が肩で風を切り歩いた街には異人がふんぞり返り歩いてる


っ感じかな




NEXT

第12の江戸!!!→←第10の江戸!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バスケ女 - くまゆうさん» 有難う御座います!星もつけると嬉しいです (2023年3月28日 23時) (レス) id: 6a41cb73df (このIDを非表示/違反報告)
くまゆう(プロフ) - バスケ女さん» こんばんは。返信遅くなってすいません!読んでくれてありがとうございます!(´▽`)後でお邪魔しますね (2023年3月28日 23時) (レス) id: 716b2616bc (このIDを非表示/違反報告)
バスケ女 - 凄く好きです!!私は呪術関西高校と言う小説を書いているのですが、よかったら読んで下さい!コメント欄に良い点と悪い点書いて貰いたいです。 (2023年3月28日 19時) (レス) id: 6a41cb73df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまゆう | 作成日時:2023年3月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。