検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:11,234 hit

うちのお頭【磯撫】 ページ28

磯撫「わぁ〜、猫だ!」
ユキ「あんさんは海から来たのかニャア?」

磯撫「えへへ、もふもふだ!
ユキにゃんももふもふだね」


ユキ「聞いとらんなぁ...まぁ、楽しそうだしいいか」



尾光「磯撫君が来ておるのか!?」

A「旦那「俺を含めた水軍の奴らがインフルエンザにかかっちまったんだが...磯撫だけ元気だからお前らの百鬼夜行に世話になるぜ」って訳なんだけど...」
尾光「わしは嬉しいぞ、磯撫君と色々な話がしたかったからのう♪」


A「皆にとっては陸と海の違いが分かってそれはいいことだけど
磯撫君の部屋がね...部屋が空いてなくてお風呂になんだ」

尾光「それは問題じゃな、どうにかならぬのか?」
A「黒髪切りがいる部屋しか余ってないんだ...」
尾光「純粋な磯撫君にその部屋は駄目じゃ!」



磯撫「何話してるの〜?」

尾光「磯撫君の部屋についての話をしてたのじゃが...」
磯撫「それなら気にしないでよ、あのお風呂広くて結構気に入ってるんだ♪」


石熊「俺の部屋、俺と竜幻2人じゃ広いんだけどさ、どうにかなんない?」
A「それなら磯撫君を入れてもらっていいかな?」
石熊「ちょっと待ってて、竜幻に聞いてみるから」


A「どうだった?」
石熊「竜幻「邪魔をしなければ構わない」ってさ」



磯撫「部屋まで用意してもらったけど良かったの?」
A「ここにいる間は私の百鬼夜行の一員だから気にしないで」

磯撫「えへへ、ありがとう///」


なでなで

磯撫「水軍に戻ったあとも遊びに来ていいかな?」
A「うん!」
磯撫「約束忘れないでね」

冥の交わり【飛狼】→←うちのお頭【頬撫】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワサ・ビー・C - アンデルさん» 意識してその名前です。 (2018年4月6日 5時) (レス) id: 41db5528da (このIDを非表示/違反報告)
アンデル - 失礼ですけど作者さんの名前ってゾン・ビー・チョッパーに似てますよね (2018年4月5日 19時) (レス) id: 72c08365b0 (このIDを非表示/違反報告)
あらしん - ワサ・ビー・Cさん、リクエストに答えて頂きありがとうございます!甘えん坊になるフォードがすっごく可愛くて萌えてしまいました!「いつも『〜してくれ』とかって言う人が『〜して』って言うなんて!」という感じでwこれからも頑張ってください! (2018年3月29日 9時) (レス) id: 44261726f0 (このIDを非表示/違反報告)
レサ汰(プロフ) - 牧場物語のつながる新天地でミステルくんをお願いしたいです|´-`)チラッ 両片想いみたいなのがいいです!楽しみにしてます、更新頑張ってください(^-^)/ (2018年3月19日 18時) (レス) id: a0453bcce4 (このIDを非表示/違反報告)
ワサ・ビー・C - ノワールさん» 内容が思いつかないだけで忘れてはいません。 (2018年2月24日 10時) (レス) id: 41db5528da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワサ・ビー・C(旧錆梟) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年6月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。