検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:20,162 hit

31 ページ3

時「凄い量の鬼ですね」





悲「下弦程度の力を持たされているようだな

これで私たちを消耗させるつもりなのだ…」




貴「…………お館様は……」







悲「一足先に逝かれた 堂々たる最期だった」





貴「………」




悲「あのお方が鬼に見つかるような失敗をするとは思えない」





時「……自ら囮に?」





悲「…そうだ 余命幾許もなかったために」




時「……」



貴「……ッ」









時「…お館様は僕が鬼に襲われて生死の境をさ迷っていた時ずっと励ましてくださった」






貴「ワタシも…同じでした。声音、律動全てが美しく、信じられる色でした。」








時「今際の際の隊士達には同じくそうしていた…父のように」




悲「ああ 知っている」





時「無惨は兄だけでなく僕たちの父まで奪った

あいつ…無惨…!!



嬲り殺しにしてやる地獄を見せてやる」








バキッ








時「!?」







ワタシは思わず強く踏み込んでしまった。







貴「鬼舞辻無惨……………許さない、許せない!!!




内蔵をほじくり出して、刻んで刻んで殺す!

殺してやる…………………!!!!!!!!!!!!」







悲「安心しろ…皆同じ思いだ」






ふぅ。








落ち着け。言葉使いが荒くなってる。









なんでだろう。









凄く









悪寒がする。









何が壊れる









そんな色。


















気にしちゃダメ!





ワタシは、









鬼殺隊 舞柱 倉舞A。









鬼殺隊で、2番目に強い。









ワタシなら、やり遂げられるから。

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここぐみ - 最後、めっちゃ悲しくなりました(泣)でも、死んでしまったあと、無一郎君と会えてよかったです!この話の、キメツ学園の話を作ってほしいですね (2020年5月29日 15時) (レス) id: fc240e95d8 (このIDを非表示/違反報告)
chu2(プロフ) - 夕陽さん» ありがとうございます!日替わり、挑戦してみます!ツイステの作品も書いていますので、読んでみてください! (2020年5月16日 20時) (レス) id: afcc365475 (このIDを非表示/違反報告)
夕陽 - 完結おめでとうございます(●´ω`●)お疲れ様です(*≧ω≦)夢主ちゃんが幸せを実感するところぐっときましたo(;д;o)夢主ちゃんは死んじゃったけど、本当にいい話でした。これからも頑張ってください(≧▽≦) 次は、できたら日替わりがみたいです(゜∀。) (2020年5月16日 19時) (レス) id: 720ddfcef3 (このIDを非表示/違反報告)
chu2(プロフ) - 夕陽さん» 更新を楽しみにしていただきありがとうございます!ハッピーエンドになる予定ですので、楽しみに待っていてください! (2020年5月11日 18時) (レス) id: afcc365475 (このIDを非表示/違反報告)
夕陽 - 更新まってました!!片耳聞こえるようになって良かったです!!でも、むいちろうの名前を呼ぶところとか凄く切ないです(ToT)夢主ちゃんが死なないことを祈ってます( ´;゚;∀;゚;) (2020年5月11日 18時) (レス) id: 720ddfcef3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっしゅ | 作成日時:2020年4月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。