検索窓
今日:108 hit、昨日:39 hit、合計:84,795 hit

国見 ページ25

私が散々からかわれてから、部員達はゾロゾロ体育館に移動し始める。


ここからだ…大変なのは。


各校がアップし始め、マネはドリンクを用意し始める。


私は稲荷崎と青城の分を作る。


ふらついた足取りで、水道に向かい、ひたすらドリンクを作った。


途中でちょっとやばい感じになったが、なんとか作って体育館へ持って行く。

 
 
この一連の行動だけで、すごい息切れ。とてつもない頭痛。もう勘弁してくれ。


稲荷崎は今試合中だから稲荷崎のカゴをとりあえず置いて、青城のカゴを持ってベンチへ向かう。
 

無理、結構やばい。



 
 
 
 
 
 
 
なにがやばいって、やばい。
 
 

 
語彙力が一気に無くなるくらいやばい。
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
思わず壁に手をつき、眩暈が収まるのを待った。
 

 
 
 
 
 
と、その時。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
「ねえ、あんたなにしてんの」
 
 
 
 
 
 
後ろから声が聞こえた。
 

 
 
 
 
『…センター…分けの…』


「国見」


『国見…』


国「体調悪いの」


『いや』


国「絶対悪いよねこれ俺が持ってくから」


国見がカゴを私から奪う。


『いい…!た、体調悪くないし、持ってけるから…』


私は国見が持っているカゴに手をかけた。


国見はむっとした顔をした。


国「へーじゃあ持ってけば?」


国見がパッと手をカゴから離す。


私は急に手に重みがきて、思わずよろけた。


国「…っ!?」


国見の焦った顔。





なんでこんなに焦ってるんだろう。
 
 
 


 
 
 
そんなことを考えた私は、
 
 
 
国「…っぶな…」



国見の声と、腕にきた痛みで我に返った。
 
 
 
どうやら私は倒れかけて、国見は咄嗟に私の腕を掴んでくれたらしい。



国「休んで」


『…それは、無理』


国「今の危ない」


『い…まのは、不注意……だから』


国「違う、熱ある」


『ない』


国「倒れても知らないよ」


『…倒れるかもしれない…けど、倒れるまで…試合、見たい』


国「…はぁ…もうご自由に。ただ青城のドリンクは俺が運ぶから。適当な場所置いといて」


『あ…ありがとう』


国見はカゴを持って行ってしまった。


ああホントに…イケメンってやつだよね全く…

白布→←イツモドーリダヨシンニー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パエリヤさん(プロフ) - 赤羽さん» ありがとうございます!!実は赤羽さんのコメント読んでモチベめっちゃ上がって番外編更新したんです!!笑よければご覧ください!!好きな作品だなんてもうめっちゃ嬉しいです!ホントにこちらこそモチベたくさんもらってありがとうございました♡ (4月4日 21時) (レス) id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)
赤羽 - はぁーーー好きです。オチ誰かな誰かなってすっごいドキドキしながら読んでました!!めっちゃ好きな作品です!ありがとうございました! (4月3日 16時) (レス) @page48 id: b22b7ccd76 (このIDを非表示/違反報告)
パエリヤさん(プロフ) - おとうふちゃんさん» はい!!喜んで! (10月26日 22時) (レス) id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)
おとうふちゃん - おひさしぶりです!ありがとうございます(≧∀≦)お父さん誘ったら断られちゃったんですけど、友達と行くことになりました。映画めっちゃ楽しみですね!!見たらまた語りましょ!! (6月22日 11時) (レス) id: a2642f1412 (このIDを非表示/違反報告)
パエリヤさん(プロフ) - おとうふちゃんさん» 映画は多分今年の夏ですよ! (6月10日 17時) (レス) id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パエリヤさん x他1人 | 作成日時:2023年4月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。