検索窓
今日:94 hit、昨日:39 hit、合計:84,781 hit

イツモドーリダヨシンニー ページ24

食堂に行くと、信介とバッチリ目が合った。
 
 

 
 
 
 
北「A顔赤ない?」


はっっや…もう気づかれたんだけど…


北「体調悪いんか?熱あるんか?」


さらに追い討ちをかけてくる信介。
 
 
 
はっ、こんなとこで終わるか!私には秘策があるわけ。


 
 
 
 
 
 
 
私は信介に抱きついた。
 

 
そして、なんとも言えない恥ずかしさを堪えながら信介を上目で見た。



『いつも通りだよ!信兄!』



侑「ブハッ」


治「ツム汚い」


侑「あ、あれ…」


治「ブハッ」


角「治汚い」


治「あ、あれ…」


角「ブハッ」


銀「角名きたな「もうええわ!一生続く!」


角「いやけど…え…?A熱でもあるの?」


侑「確かに…」


なんていう会話が聞こえるが、無視だ無視。


信介にさえバレなければオーケー。


『(っと気になる信介の反応は…)』



 

 


 
 
 
 
 
 


 

 
 
え…?
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
角「…北さんが…北さんが、」
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
治「泣いとる…」

 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
北「ごめんな、可愛すぎて」
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
銀「(シスコンすぎやろ…ッ)」

 
 
 
 
 
 
 
 

よ、予想外に効果があったぞ…
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 

 
『今日も頑張ろうね!信兄!』


信介はコクコクと首を振る。


よしよし、これでいい!




 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、いいんだけどさぁ…
 


黒「ククッ」


夜「ゴホッゴホッ」


見てた黒尾と夜久はツボに入り、


赤「あれ…どうしたんすか」


木「甘えたい時期なんだろ!!」


赤葦と木兎には勘違いされる始末。



 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
このあと、熱があるのにも関わらず、見ていた音駒、梟谷メンバーに、「イツモドーリダヨシンニー」でイジられたのは言うまでもない。

国見→←熱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パエリヤさん(プロフ) - 赤羽さん» ありがとうございます!!実は赤羽さんのコメント読んでモチベめっちゃ上がって番外編更新したんです!!笑よければご覧ください!!好きな作品だなんてもうめっちゃ嬉しいです!ホントにこちらこそモチベたくさんもらってありがとうございました♡ (4月4日 21時) (レス) id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)
赤羽 - はぁーーー好きです。オチ誰かな誰かなってすっごいドキドキしながら読んでました!!めっちゃ好きな作品です!ありがとうございました! (4月3日 16時) (レス) @page48 id: b22b7ccd76 (このIDを非表示/違反報告)
パエリヤさん(プロフ) - おとうふちゃんさん» はい!!喜んで! (10月26日 22時) (レス) id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)
おとうふちゃん - おひさしぶりです!ありがとうございます(≧∀≦)お父さん誘ったら断られちゃったんですけど、友達と行くことになりました。映画めっちゃ楽しみですね!!見たらまた語りましょ!! (6月22日 11時) (レス) id: a2642f1412 (このIDを非表示/違反報告)
パエリヤさん(プロフ) - おとうふちゃんさん» 映画は多分今年の夏ですよ! (6月10日 17時) (レス) id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パエリヤさん x他1人 | 作成日時:2023年4月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。