検索窓
今日:129 hit、昨日:39 hit、合計:84,816 hit

赤葦&黒尾 ページ22

おまけ



肝試しにて、赤葦&黒尾ペア



 

2人はしばらく黙って歩いていたが、そのうち赤葦が喋り始めた。


赤「黒尾さん」


黒「んー?」


赤「黒尾さんって、Aのこと好きですよね」


黒「…んなわけないでしょー?なにを根拠にそんな(笑)」


赤「Aの名前を呼ぶ時、凄く優しい顔してたんです」


黒「俺が?」


赤「はい」


黒「気のせい気のせい」


と、言いつつも黒尾は内心焦りに焦っていた。


黒尾は既に1年前、Aに会った時からずっと好きなのだ。


誰に対しても態度を変えず、先輩にも媚びない性格。

なかなか見せない笑顔。

容姿は別段いいわけでもないが、Aの持っているなにかに黒尾は惹きつけられる。


黒「あかーしはどうなのよ、結構仲良いんじゃない?」


黒尾に問われ、赤葦は少し考えた。


赤「…そうですね、見てて飽きません」


黒「それは分かる」


赤「変ですよね、あの人。


 
試合出ないのにサーブ増やして、


スパイクの研究して、


改造して、




 

驚くほど真っ直ぐで。
 
 
 

 

 
 

 
 

 
前までは尊敬に近い感情を抱いてましたが、

 
 
 
 
 
最近はAの素直さがが可愛いって思います」






 
 
 
 
黒「そうだよな…かわい、え?可愛い?」


赤「はい」


至って真顔で答える赤葦。


黒「いやそれ好きじゃん」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤「っえ」


黒「へーふーん…あかーしくんはAが好きなのねぇ」


 
 
 
 
 
普段、冷静かつクールな赤葦の顔はみるみるうちに赤くなった。
 
 
 
 
 
 
 
 
赤「っ違います!忘れてください!」


黒「やなこった〜」

 
赤「黒尾さん!」


黒「へへっ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内心赤葦がライバルとかヤバいだろと焦り倒す黒尾であった。

熱→←首



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パエリヤさん(プロフ) - 赤羽さん» ありがとうございます!!実は赤羽さんのコメント読んでモチベめっちゃ上がって番外編更新したんです!!笑よければご覧ください!!好きな作品だなんてもうめっちゃ嬉しいです!ホントにこちらこそモチベたくさんもらってありがとうございました♡ (4月4日 21時) (レス) id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)
赤羽 - はぁーーー好きです。オチ誰かな誰かなってすっごいドキドキしながら読んでました!!めっちゃ好きな作品です!ありがとうございました! (4月3日 16時) (レス) @page48 id: b22b7ccd76 (このIDを非表示/違反報告)
パエリヤさん(プロフ) - おとうふちゃんさん» はい!!喜んで! (10月26日 22時) (レス) id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)
おとうふちゃん - おひさしぶりです!ありがとうございます(≧∀≦)お父さん誘ったら断られちゃったんですけど、友達と行くことになりました。映画めっちゃ楽しみですね!!見たらまた語りましょ!! (6月22日 11時) (レス) id: a2642f1412 (このIDを非表示/違反報告)
パエリヤさん(プロフ) - おとうふちゃんさん» 映画は多分今年の夏ですよ! (6月10日 17時) (レス) id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パエリヤさん x他1人 | 作成日時:2023年4月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。