検索窓
今日:17 hit、昨日:35 hit、合計:50,735 hit

第十五話 ページ15

 
いらない、知ってるよ、そのくらい。
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
私の絵は、いらない。
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
いらない絵を描いていた私は、なに?
 

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 


 
 
なんのために絵を描いてるの?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なんのためにあの家にいるの?

 
 
 

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

母と姉と父。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
優しい母に、
 
 
 
 
 
 
完璧な姉に、
 
 
 
 
 
 
家族を愛す父。

 
 

 
 
 
 
 
 
その中に、出来損ないの私は
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
いらないんだよ。
 
 

 
 

 

 
 
 

 

 
 
 
 
 
姉は私になんで絵を描いているのか聞いた。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑っちゃうよね、自分でもわかんない。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

けど、もうスケッチブックも破られちゃったし。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

描く必要なんてない。
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
描く意味なんて、もう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「Aの描く絵は綺麗だ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふと、牛島の声が頭に響いて、立ち止まった。
 
 
 
 
 
 
 
涙が溢れてきた。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 

 
 

 
牛島、そんなこと言っても。
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
私の絵は綺麗なんか、
 
 

 

 

 
 


「A、?」
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

第十六話→←第十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:牛島若利 , ハイキュー , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パエリヤさん(プロフ) - おもちさん» コメントありがとうございます!おもちさんのコメントには大きく支えられました😭番外編も作りましたので是非ご覧ください!!応援よろしくお願いします🔥 (2023年4月2日 9時) (レス) id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)
パエリヤさん(プロフ) - みずあめ*さん» コメントありがとうございます!楽しく読んでいただき、嬉しい限りです♡番外編は頑張って作りました!是非読んでいただけたらと思います!応援よろしくお願いします🔥 (2023年4月2日 9時) (レス) id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - コメント失礼します!更新される度、楽しく読ませていただきました!最後まで読んでか題名を見ると、すごく感動します笑 私的には、番外編、めちゃめちゃ読みたいです!大学に入ってからの夢主ちゃんとか、将来の2人、見たいです!気長にお待ちしております! (2023年3月21日 14時) (レス) @page47 id: fa8cbf625d (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ*(プロフ) - コメント失礼します!お忙しい中、更新お疲れ様でした!楽しく読ませていただいていました!出来れば番外編が見てみたいなぁ、と個人的には思っている今日この頃…笑 無理なさらない程度に更新してくださいね!更新ほんとにお疲れ様でした! (2023年3月13日 23時) (レス) id: 7b45274e85 (このIDを非表示/違反報告)
パエリヤさん(プロフ) - おもちさん» 二回目のコメントありがとうございます😭テスト週間で更新が遅いですが読んでいただきありがとうございます!読んでくださる読者様のためにも更新頑張っていきます🔥 (2023年2月19日 9時) (レス) id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パエリヤさん | 作成日時:2023年2月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。