検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:26,696 hit

手本 ページ46

まず、リエーフ君のレシーブを見て分析。

悪いところを徹底的に絞り出してアドバイス。

と、私が思う一番効率的なやり方をしていたら、リエーフ君がぐずり出した。

まあ二口と違って可愛げがあるしいいんだけど。

「Aさんーわかんないですよー!もう無理です〜!」

「リエーフ!へ ば ん な!」

「ひぃい〜(涙)」

『んーじゃあ私がお手本見せるよ。黒尾さんスパイク打ってもらえませんか?』

私が黒尾さんに頼むと、快く引き受けてくれた。

「(50パーくらい出せば『言っとくけど本気でお願いします』

どーせ女子だからって手抜かれるだろうし最初に言っておく。けど、本気のスパイクをレシーブしないと、練習にはならない。

「じゃあ研磨ぁ〜トス頼むわ」

「…なんで俺が」

「お前どーせ暇だろー?」

「まあいいけど」

黒尾さんがセッターを呼んで、いよいよ始まる。


 
いや待てよ…もしこれで私がレシーブできなかったら…


うわかっこわる…しかも絶対皆んな苦笑い…みたいな。


ぜっっっったい成功させないと。
 
 

 
「じゃあいくぞー」

「…コクッ」



 
 

 
 
 
 
 
 
 
綺麗にトスが上がる音がした。
 
 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっちに来る?右?左?
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いーや右斜め前!
 
 
 
 
 
 
私は素早くボールの前に入り込んで、しっかりレシーブした。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
…結構綺麗な音したなー。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「「……ッ」」
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
ボールはちゃんと、上に上がった。

 
 
 
 
 
 
 
 
「…やるねぇ」
 
 
 
 
「すっげーーーー!」

 
 
キラキラと目を光らせたリエーフ君が見える。
 
 
ほうほう…中々上出来だったってわけか。やるねぇ私。
 
 
 
 
 
「俺普通に尊敬するわ…黒尾のスパイクあんなに綺麗に上げるなんてな…」

 
や、夜久さんに褒められた…嬉しい…二口にも褒められたことないのに…!
 
 
 
 
てかなんでここで二口が出てくるわけ?なんで私二口を意識してんの?おっかしいわまったく…
 
 
 
『じゃあそろそろ行きますねー』

「ああ!ありがとな!」
 
 
 
 
私なんで二口ばっか考えてるの?
なんで?おかしい。絶対おかしい。

強引→←音駒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パエリヤさん(プロフ) - 結愛さん» ありがとうございます!返信遅くなってすみません! (8月31日 14時) (レス) id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)
結愛 - ヤンデレ気味のニロさん好き面白い是からも作者様ファイトです (2023年2月23日 11時) (レス) @page26 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
パエリヤさん(プロフ) - ラブリーハートのプリキュアさん» ありがとうございます!更新頑張ります🔥 (2023年1月28日 9時) (レス) id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)
ラブリーハートのプリキュア(プロフ) - すごいおもしろくて、ハマりました。応援しています。 (2023年1月26日 13時) (レス) @page20 id: e637488948 (このIDを非表示/違反報告)
パエリヤさん(プロフ) - フランとベルさん» コメありがとうございます!こういうコメめっちゃモチベになります!更新頑張ります✨ (2023年1月14日 10時) (レス) id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パエリヤさん | 作成日時:2023年1月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。