検索窓
今日:6 hit、昨日:41 hit、合計:13,848 hit

bad end 13 ページ13

「星羅のことめっちゃ好きやねん!付き合うてください!」





「え…っ!けど、」










いつの間にか離れていった君。









北さんが言った通り、我慢する必要なんてない。















私が侑の後ろまで来ると、星羅ちゃんと目が合った。








「あ…」





動揺する星羅ちゃんに続いて、侑も私を見た。





「A…」








私はその瞬間に頬を思い切り叩いた。









何が起こったのか分からず呆然としている侑の胸ぐらをつかみ、壁に押し付ける。











『ねえ、なんでそんな事が出来る?堂々と二股かけようとしてんの?どういうこと、』






「っ…」






『私との関係をあやふやにして星羅と付き合う気でいるの?』






「…」






ははっ呆れちゃうなァ全く。





そんな苦しそうな顔するくらいだったら、







『あやふやにするくらいだったら振ってよ』







「…俺にはできひん」







『できないとかない。振ってよ早く』






「俺は今最低なことしてるっていう自覚あんねん。

だからAのこと振れへん。


 




Aから振ってや。俺は最低やって」














侑は、優しい。








けどね。














私の頬に涙が伝う。









『…っ私にはそんな中途半端な優しさはいらない!!!













振れよ!!!早く!!
























早く、、!





























振って、よ、












早く、私を自由にしてよ、』







嘘だ。







『侑なんて大嫌い』





嘘。





『付き合うんじゃなかった』






違う。













私はゆっくり侑から手を離した。



















ホントはずっと謝りたかったんだよ。













侑を縛り付けていたのは、私だったから。



















ごめんね。





















星羅ちゃんのこと、我慢させてたよね。






















ごめんね、もう消えるから。



























「Aちゃん、!」

bad end 14→←bad end 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 北信介 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パエリヤさん(プロフ) - 愁雨??さん» 返信遅くなってすみません!コメントありがとうございます!!悩みに悩みながら書いた作品なのでめちゃ嬉しいです🥰これからも応援よろしくお願いします!!✨️ (10月24日 19時) (レス) @page7 id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)
愁雨??(プロフ) - 読みました!めちゃくちゃ良かったです!読んだらこちらも幸せになれました! (9月19日 21時) (レス) @page18 id: 5322e92a1f (このIDを非表示/違反報告)
パエリヤさん(プロフ) - ひなさん» 最後まで読んで下さりありがとうございました!中途半端に終わってしまいすみません!これからも応援よろしくお願いします! (8月30日 8時) (レス) id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 最後はやっぱりハッピーエンド!!!最高です!!ありがとうございました (8月22日 2時) (レス) @page18 id: a5ff14c25a (このIDを非表示/違反報告)
パエリヤさん(プロフ) - CAORUさん» コメントありがとうございますぅぅぅぅ!!思った以上に早く終わっちゃいましたァァァ😭読んで頂きありがとうございました!!! (8月18日 14時) (レス) @page18 id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パエリヤさん x他1人 | 作成日時:2023年7月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。