検索窓
今日:26 hit、昨日:7 hit、合計:248,952 hit

11 ページ12

1年後


貴方サイド

今日は、耕作との結婚式。
色々あってねー。
未知さんのこともあったし。
私が二次災害?にあったし。
耕作もちょっと色々あったし。
冴島、藤川の結婚式もあったし。

色々あったなー。

耕作と夫婦になるのかー。
すごい楽しみ。
キスだよ!キス!キスをみんなの前でするんだよ!?ワクワク!ちょっと緊張もしてるけど…




結婚式


いろいろおわって…
「お互いに誓いの言葉をどうぞ!」
耕作「Aと幸せな家庭を築く。それを誓う。」
「わたしも耕作と、シあわせな家庭を築く。それを誓う。」
「最後に誓いのキスを」
同期と、フェロー、部長も来てくれてる。
ずごい恥ずかしい。
みんなが見てるよー。

耕作、A「チュッ」

白石たちが呆然とみている。

いまは、お食事タイム!
冴島さんたちの結婚式みたいに、緒方さんと緋山で作ってくれた。

緋山、こがしてる…

「…ひやま。こがしてる。今度料理教えてあげようか?」
緋山「余計なお世話です!でも教えて!」
「わかった。明日どう?わたし午後からだったら教えられるよー。」
緋山「わたし明日休みだわー。午後あんたんちいくわー。」
「汚くしないならいいよ。」
緋山「汚くなんかしないわよ!」
白石「じゃあなんでわたしの家は汚くするの。」
緋山「いいでしょ!別にー。」
白石「な、なにそれ。
あ、A結婚おめでとーいいなーわたしも早く結婚したい。」
緋山「まず、藍沢のどこが良かったのよ。」
藍沢 ジー
耕作にジーって見られるんですけど、
「優しいところとか、褒めてくれるところやー、励ましてくれるところかな。こう見えても中身は、優しいんだよ!良い人なんだよ。白石は、すぐに良い人が見つかりそうなオーラを出してる。」
白石「えっ!うそ!やった。」
緋山「えっ!私は私は?」
「うーん。難しいなー人を引きつけたくないオーラを出してる。このことから、緋山は、人嫌い!」
緋山「えーー。マジでー」

そのあとは、
おひらきになった。




結婚式全然わからなくて。
すみません。

作者から→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

milk chocolate - また続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 01の検診の所途中から台詞の行間隔が詰まって いて読みにくいので行間隔あけたほうが良いのではないんでしょうか? (2019年1月8日 15時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
milk chocolate - 続けてのコメントですみません(>_<) この貴方と藍沢の間にの意味が分からないのですが...。 これ正しくは今、私は藍沢との子供を妊娠 しているではないんでしょうか? (2019年1月8日 15時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
milk chocolate - こんにちは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 読んでいて疑問に思ったことがあるのですが...。 作品の説明の所に今、貴方と藍沢の間に子供を妊娠している。 とあるのですが...。 (2019年1月8日 15時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
コードブルー大好き!(名前)(プロフ) - kagamiさん» ありがとうございます。頑張ります。 (2018年10月24日 17時) (レス) id: 2113f6971b (このIDを非表示/違反報告)
コードブルー大好き!(名前)(プロフ) - 悠紗さん» 藍沢との子供2が出来ました。そこに結婚式入れますね。リクエストありがとうございます。 (2018年10月24日 17時) (レス) id: 2113f6971b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コードブルー大好き! | 作成日時:2018年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。