検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:19,055 hit

54 ページ8

「なんか生徒襲いそう、、





ダメだよ!襲っちゃダメだからね!」



SJ「ヤー!知ってるよそんなの!!」




「あっ、でどこの学校に赴任なさるんですか?」



SJ「どこだっけ、、笹峯高校だっけ、そんな名前」


嘘、、


「それ本当?」


SJ「育休に入る先生がおられて代わりで


行くーみたいな話だったけど」



「うん。合ってる」



SJ「なんで合ってるかどうかわかるの?」



「それうちの学校」







SJ「ほんと!?」



「ほんとほんと」



SJ「やったー!!!!ホソクもいるし次の


学校楽しみー!」




ホソク?まあうちの学校にホソクさん何人もいるか


もしれないし、チョンホソクではないでしょ。



あっ、それより





「喜んでるところ悪いんだけど、ソクジンさん」



SJ「ヤー、ソクジニオッパでいいよ!A!」



「なら、ソクジニオッパ」



SJ「なに?」



「この辺にホテルない?安いところ」



SJ「アイゴー!またやるの!?やめなって


言ったよね!?」



「ソクジニオッパのピョンテ!!



今日帰るところないから普通にホテルに泊まるだ



け!そういや、ホソクにも同じこと言われたな」



SJ「ホソク!?チョンホソク!?」



「そーだけど、え、、ホソクのこと知ってるの?」



SJ「ヤーホソクとも友達か!俺はホソクの姉貴の



元彼の友達!」



「遠いね、笑」



SJ「俺の友達別れてるのになぜか俺とホソクは


仲良くしてるんだよね」



「そもそもなんでそこ繋がったのか不思議だよ笑」



SJ「言えてるかも笑あっ、でなんで家帰れないの


かはあえて聞かないけどよかったら俺の家


泊まる?」


「えっ、いいの?」



SJ「Aがいいなら!襲ったりは全く考えて


ないからご心配なく!笑」



「お言葉に甘えて!よろしくお願いします」



SJ「じゃあ渡そうと思ってたこの肉まんと



ピザまんは家に帰ってから食べよっか!」



「えっ、買ったの!?わたし先越されて


買えなかったよ泣」



SJ「隣のレジのお客さんがピザまん買おうと


してたのにAが悠長に悩んでたからオッパが


買ってあげたんだよ!」



「えっ、ほんとにぃー?でもありがと!」



SJ「ヤー疑ってるでしょ、、」



「冗談だから」



SJ「じゃあ家向かおっか!」




「お世話になりまーす」

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴょぴょ | 作成日時:2018年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。