検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:19,061 hit

53 ページ7

「私ね、テヒョンと住んでるんだ」



清美「えっ、、ええええええええ!?」



HS「やっぱりびっくりするよね笑笑笑笑」



清美「それはそれはもうもちもちもちろん。


だからテヒョンさんがあんなにAいなくなっ


た時に大慌てしてたんですね」




音羽「そうそう」




JM「キヨウォ」




ジミン声に出てるよ、笑



清美「そんなことも知らずに私帰れ


なんて、、ごめん。。」



「いやいや!そう言うのが当たり前だから!


普通誰だって帰れっていうよ!笑」



音羽「で、Aどうすんの?」



「んー、ほ ホテルかな!」



HS「ヤーA!?」



「いや!普通に旅館とかそういう!」



音羽「ホソクのピョンテ!」



『笑笑笑笑笑笑』


ひとしきり笑ったところでお開きにすることに


なった。



「帰ろっか!また、明日!」


さっ、私は今日のホテル探さなきゃ。



__________________
貴方side.


小腹が空いたからコンビニに寄った。



ピザまんにしようか普通の肉まんにしようか。。



コンビニの肉まんが入ってるケースの前で



悩んでたら



?「肉まん1つとピザまん1つください」



あっ、ピザまん最後の1つだったのに。。



もう肉まんしかないじゃん。ってあれ!?



肉まん3つあったよね!?



あっ、1レジのほうのお客さんが嬉しそうに



肉まん2つ持ってる。はぁー、先越された。。



肩を落としてコンビニから出ると



?「おーい!」



?「ねぇ!」



?「アイゴォ、、」



なんか独り言すごい人がいる。。



変な人には気をつけろって小学校で習ったから



はやくここから立ち去らなきゃ。



ん?前に進めない。ついに捕まったか。



誰かがわたしの腕を持っている。



?「ヤー!気づいてよ!、」



声の主を辿ると



「あっ!この間の!」



?「名前言ってなかったよね?キムソクジンって


言います」



「真淵Aです」



SJ「今日ぶりだね〜!」



「ですね!ソクジンさんはなんでこんなお昼の



時間にここに居られるんですか?」



SJ「学校に挨拶に行ってきたんだ!」



「学校に挨拶、、もしかしてお父さんですか!?



わたしとのやつ奥さんに怒られますよ!不倫だ!」



SJ「ヤーアニヨ!今度赴任する学校に挨拶!」



「赴任!?ソクジンさんもしかして


学校の先生!?」



SJ「そうだよ!」

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴょぴょ | 作成日時:2018年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。