検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:19,052 hit

67 ページ21





放課後、清美と教室に残って気になってることを
聞いた。



「清美、」



清美「ん?」



「なんで、私がホテル行ったの知ってたの?」



清美「…。」



聞いちゃダメだったよね、これは。。



「ごめん、帰ろっか。


そーだ!新しくできたカフェに行k..」




清美「見たの。」




「えっ??」



清美「入っていくところ見てたの。」




「いや、でもあそこはホテル街だし…」



清美「私ね、バイトしてるんだ」



「…うん」



なんとなく予想はできてた。



あの辺あの時間にいるのはそういう類の人だけ。



でも清美が?って思ってたからその可能性は



潰してた。




清美「私ね、風俗嬢してるの。お金なくて。



でもね、やらされてるわけじゃないんだよ。



最初はお金の為だったけど今は違う。



誇り持ってやってる。」





「そうだったんだ、、」



誇りを持ってやってる。それってすごいことだなって思った。けど伝え方がわからなくて
しばらく沈黙が続いた。







清美「ごめんね、汚いよね。ㅎㅎ..」





そんなんじゃない、ただ私は



「かっこいいって思ったの。」



清美「へっ??」



「なにその変な声ㅋㅋ



なにかを誇りを持ってできるって凄いことじゃん!



私はかっこいいって思ったよ」




清美「えっ」





「でも大事にしてね、体。無理はしないでね。



あと言いにくいこと言わせちゃってごめんね。


ありがと」



清美「いつかは知られちゃうかもしれないし、


このタイミングで言えてよかった」




「ほんと、ありがと」




清美「わたしこそ、ありがと。」

68→←66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴょぴょ | 作成日時:2018年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。