検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:19,047 hit

65 ページ19

ep.62修正しました。

_____________



TH「A」



「??」



TH「本当はどこにいたの?」



「ホテルに泊まってました。」



TH「それならそうとちゃんと言ってくれれば



いいのに。。やましいことでもなかったんなら



言えるじゃん!




まさかなんかあったわけじゃないよね?」



「…」



ダメ、A。ちゃんと反応返さなきゃ図星って



思われちゃう。いや、もう思われたか。




TH「えっ、図星なの、??



あ〜、、…やっぱり首のやつそうなんだね。」




「本当にごめんなさい」




TH「あのさー、A。」




はぁもうお別れだね。これは。



見たことないくらいの呆れ顔。



さよなら、ごめんなさいテヒョン。





……






TH「自分の体大切にしなよ。」




「え??」



TH「え?俺変なこと言った?違ってた?」




自分の予想してたものとは違う言葉が




返ってきて焦った。




もうてっきり、




TH「嫌いっていうと思った?」




「なんで思ってること。。」



TH「へへッ」





「でももうそんなことしないから」



TH「うん。」




「清美にも言われたし」



TH「清美?」




「え、うん。何?」




TH「なんで清美がホテル行ったこと知ってんの?」



「あっ、たしかに。私もそれ言われた時思ったけど



理由聞くの忘れてた。」



TH「明日聞けばいっか。」



「そうだね。」




TH「ああ!それと!!!」



「なに!?」




TH「ソクジンとどういう関係なの!?



今日知り合った感じじゃなかったよね?」



「先生でしょ!ちゃんと先生つけなきゃ!」



TH「質問に答えて!」



「い、、いとこのぉ〜友達!!だから私とも友達?」



TH「なんで疑問形なの。怪しい〜〜〜」



ピーンポーン



TH「はーい!俺出てくるー」



「頼んだ〜」



ガチャ_____ダッダッダッダ___




音羽「A〜!仲直りおめでとう〜!お祝いだね」



清美「だねー!」



JM「ねー!」



HS「ー!」




「せめてなんか言えや笑笑」




今日はみんなで仲直りパーティをしましたとさ。




Aオッパ!仲直りできた!ソクジンおお!おめでとう!仲良くね〜








オッパにも報告したし、



明日から通常運転だ−

66→←64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴょぴょ | 作成日時:2018年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。