検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:8,631 hit

前屈 ページ23

Aside

それから数十分、汗だくの私とチャライまま変わらないフレッシュ

因みにin体育館です

『ふぅ、はぁー…。
 何故に私だけ……』

「お前さんの体が固すぎるからだYO!
 前屈いくZE?
 はい、せーの」

んぅぅぅぅう

…ダメだ、どうしても手が床につかない
(それどころか膝の少し下までしかいかない)

「どんな動きでも柔軟じゃなきゃ成立しないZE
 ちょっと押すぞー」

1言知らせたのち、フレ兄は必死に前屈する私の背中を思いきり押した

『えっ!?あだだだだだだだ
 ストップ!ギブギブ!折れるって!
 フレ兄〜〜!?』

そんなこんなで
私はフレ兄とふたりきりでありながら、
相手が推しということも考えられない位キツイ柔軟の特訓をした。


「10cm増えたなー!
 この調子で頑張るんだZE!」

朝からこんな運動したから筋肉痛で明日私は死んでるだろう

だって筋肉という筋肉を伸ばさせられたもん

『は、はぃいー…』

気付くと時計は1時間目開始の少し前を指していたので
運動場を経由しダッシュで教室に向かった



「お、Aオハヨー!」

『おはよーキッド…』

どすっ、とランドセルを机に置き
椅子に座り1呼吸

「大丈夫?疲れてんのか?」

水筒のお茶を飲みながら、うーん…と返事を返す

ガララララッ

「皆さんおはよう。
 さぁ、国語の授業を始めますよ」

eー!?

国語っすか!?

まさかの【早起き&運動&国語】の睡眠フルコンボでトリママが物語を読み始めた頃には、
夢の世界と現実をいったり来たりしている私氏であった

The music☆→←知れぬ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エンド - もしかして花言葉は正義ですか? (2022年9月12日 21時) (レス) @page4 id: 626f5b5381 (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - レーニャンさん» たっ、ただいま1話ではございますが更新致しましたッッッッ((長らくお待たせして申し訳ありません… (2022年8月11日 20時) (レス) id: 42b7207639 (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - 蜜柑さん» あ”り”がどう”ござい”ま”ずぅぅぅ!!!!←返信遅いの域越えてる (2022年8月11日 20時) (レス) id: 42b7207639 (このIDを非表示/違反報告)
レーニャン(プロフ) - 更新待ち。 (2022年8月9日 22時) (レス) @page29 id: b30d9de8f4 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - あっ…………好き……………(?) (2021年12月23日 0時) (レス) @page29 id: 2c794b2e82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プルプル | 作者ホームページ:     
作成日時:2021年3月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。