検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:8,626 hit

飽きた ページ21

Aside

『あのー、そろそろ家入らせて貰えません?』

やっと我が家に到着したのだが、ずっと説教で離して貰えない

「おふたりもずっとここにいたら
 帰るの遅くなるよ」

「無理、怒り収まってないから」

…………って感じのやり取りすること更に30分

なんと、急に飽きたと言い出し帰ってくれました!

ヤッタネ☆

『ただいまー…』

「A、疲れてるのッ?
 いつもより…覇気?がないけど」

は、覇気…

パッピは私に覇気感じてたの!?

『うーん、まあね。
 あれサンズはいないの?』

「兄ちゃんはさっき
【陽気なオイラに会いに行く】って言って
 出ていったぞ」

『OK、ありがとうパピルス。
 それじゃねー』

ふむ

多分、いやかなりの確率でフレ兄かな?

取り合えず部屋に戻って
運動会の動き考えよう



サンズside

「おーい、フレッシュいるか?」

「いや、この前来たときから見てないよ。
 探してみようか」

1度帰宅したものの職員室に戻り、目当ての骨がいないか聞く

そしてそれに答えたのはインク
守護者のオイラだ

見たところ、ほとんどの職員は帰り
インクは熱心に残業してたらしい

「ああ
 宜しく頼む」

そこまで大した用では無いんだが
少し頼みたいことがあるのだ。

「見つけた!
 今は普通にUnderfreshにいるみたいだね。
 呼んで来るよ」

「いや、今お前さん忙しいみたいだし
 探してくれただけで十分だ。
 ポータルだけ開いてくれないか?」

これ以上迷惑かける訳にもいかないしな

「分かった
 ほいっ、と。
 よし、行ってらっしゃい!」

再び資料(美術)に手を伸ばしたインクに見送られながら
ポータルに飛び込んだ

知れぬ。→←嘘でしょ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エンド - もしかして花言葉は正義ですか? (2022年9月12日 21時) (レス) @page4 id: 626f5b5381 (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - レーニャンさん» たっ、ただいま1話ではございますが更新致しましたッッッッ((長らくお待たせして申し訳ありません… (2022年8月11日 20時) (レス) id: 42b7207639 (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - 蜜柑さん» あ”り”がどう”ござい”ま”ずぅぅぅ!!!!←返信遅いの域越えてる (2022年8月11日 20時) (レス) id: 42b7207639 (このIDを非表示/違反報告)
レーニャン(プロフ) - 更新待ち。 (2022年8月9日 22時) (レス) @page29 id: b30d9de8f4 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - あっ…………好き……………(?) (2021年12月23日 0時) (レス) @page29 id: 2c794b2e82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プルプル | 作者ホームページ:     
作成日時:2021年3月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。