検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:800 hit

休憩 ページ4

Aside

支度完了っ!

もう21時か…今日は泊まっていって貰おうかな

『皆ー!もう夜遅いから家に泊まらない?』

「…ああ、いい考えだな」

「お泊まり会ー?トランプやろうよ!」

良いねぇ

『神経衰弱なら負けないぞー!』

「僕は遠慮しとくよ、おやすみ姉ちゃん」

『おやすみー』

まだその時はみんなから感じる違和感に気づけ無かった

「オイラは見る専でー」

一緒にやれば良いのに

その後、神経衰弱を含むトランプ遊びをやって
仲良く同じベッドで寝た


チュンチュンッ

カーテンの隙間から漏れでる光はもう朝だと言う事を教えてくれる

今日は出発の日、シャキッとしないとね
昨日用意した鞄っと

『わ、もう全員起きてるのか、早いなぁ』

サンズとかいっつも寝坊してたから意外

「おはようA!
 私とお前以外もう外に出てるぞ」

アンダイン、教えてくれてありがとう

適当にパンをポケットに入れて靴を履く
まだ眠い物は眠いけど、頑張ろう

バタン

『待たせちゃってごめん!』

「大丈夫だよ、急がなくて良いから」

「ね、ねえ、出発前にアレやらない?」

私達にはアレ、が何かはすぐに理解できる

『じゃーやるよー?』

「健やかなる時も」

「病める時も」

「ただ、信じてー?」

「「『共に分け合っていこう!』」」

お決まりの約束だ

さて、確かめあえた事だし、アイの塔へ向かって歩こう

「このロケット、お金を出し合って買ったよね」

『懐かしー!お揃いにしたかったから
 お小遣い全部出した記憶あるよ』

「僕達の絆の証!」

私は首にかけて、キャラとフリスクは足首
マフェットはウエスト
アンダインは髪飾りに…と自由に身に付けている

「あそこのベンチで休憩にしましょう?
 ドーナツ持ってきたわよ〜」

「私はチョコだからね」

「はいはい、じゃあキャラはドーナツ無しで」

「はあ!?」

「そんなことで揉めるなんて、
 まだまだガキんちょだなキャラ」

サンズ、ニヤニヤしながら挑発してるけど…喧嘩しないでね

『やっぱマフェットのドーナツは美味しいね
 私には作れないよ、もぐもぐ』

「姉ちゃんだってケーキ作れるでしよ」

「生クリームもしつこく無いし、
 スポンジもふわふわしてるものね」

全然そんな事無いと思うけど、誉め言葉は受けとるのが礼儀なのかな

キャンプ→←本当は…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プルプル(プロフ) - ただのケチャップ好きさん» 応援ありがとうございます!更新頑張りますっ (何かテンプレな返信ですみません…) (2020年11月15日 20時) (レス) id: 12a450ed92 (このIDを非表示/違反報告)
ただのケチャップ好き - 新しいのが出てる!凄く面白いです、更新頑張って下さい! (2020年11月15日 20時) (レス) id: 09c60e2b75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プルプル | 作成日時:2020年11月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。