検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:18,176 hit

ツンデレ最高! ページ6

Aside

出来た!

青色の毛糸を選んだから青い猫が出来たよ

すんごい可愛い

皆は変わらず苦戦してるっぽい

何か教えてもそれ通りにしてくれないんだよ

エラーは…黙々と何か作ってんな

暇だし何作ってるか聞きに行ってみよー!

『エラー先生、何編んでるんですか?』

「お前に教える必要があるか?」

『ひどいっ、インクにチクちゃうぞ!』

「は!?おいそれは止めろ
 ……ぬいぐるみだ、おんなじような」

見た感じ…ベリーかな

『私にも編み方教えてください!暇なので…』

「仕方ねえな…」

完成したらベリーにあげよう!

ほう…凄いねエラー、正直なめてたよ

だって、思ってたより怖く無いんだもん

「んで、それで出来た穴にもう片方を通して…」

『こうですか?』

「……………」

無視!?

でも次の行程に進んだって事は合ってるのかな

手先器用だねぇー

破壊者らしくないと言うか

「あ?」

エラーって心読めたっけ

なら心の中で謝るだけで良いよね

ごめんなさーい

「ここが編み終わったら…」

おー、何か形になってきた

エラー先生と制作中…

「で、最後ボタンをつけて…」

『私ボタン持ってません!』

「…やるよ」

やった!ツンデレエラー最高!

とか思ったら機嫌悪くしそうだからやめとこ

ボタンつけてっ…と!

『やった!完成っ』

「(こいつ中々…)まあまあなんじゃ無いか?」

ベリー人形可愛過ぎかよ

お守りにしたい位だけど…

『これエラー先生にあげます!
 要らないかもですけど、
 教えて貰ったお礼に貰って下さい!』

編み方は覚えたから、もう1回作ってベリーにあげよう

「押し付けられたからな」

と言いながらも貰ってくれた!やっぱツンデレ!

『ありがとうございます!』

何か長いなって思ったけど、もう4時間目だね

うん

チャイムに気付かなくなるほど集中出来るんだったら、家でもやってみよう

「完成したのも完成してないのも、提出しておけ
 次の授業で返す」

あ、ゲート開いてどっか行っちゃった

キーンコーンカーンコーン〜キーンコーンカーンコーン♪

チャイム鳴る前に帰ったんだね

集中がとけたからお腹すいてきた

今日の給食なんだろな



〜・〜・〜・〜・〜
編み物の仕方?知りません!

ズッとも♪→←編ミもnnnnnnn



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ni(プロフ) - プルプルさん» 私もそう思います (2021年10月9日 13時) (レス) id: 7c09ad327c (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - niさん» 御指摘ありがとうございます。その口調での作品なども沢山ありますが、私の解釈…と言うか私の思うクロス君は一人称はずっと俺だったらいいなぁ…って感じなので…←だから? (2021年10月9日 7時) (レス) id: 5ddf1ceac0 (このIDを非表示/違反報告)
ni(プロフ) - クロスの一人称って敬語のとき僕でタメ口の時が俺だったような...? (2021年10月3日 20時) (レス) @page35 id: 7c09ad327c (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - カド松さん» お知らせさせて頂きます!凄く有難い助言、感謝しますっ  (2020年12月6日 14時) (レス) id: 42b7207639 (このIDを非表示/違反報告)
カド松(プロフ) - ページ37へ。お知らせとして、前idから今このidになってるって、お知らせしたらどうでしょう。それに、パソコンとスマホとかの二刀流のひともいるので、気にしなくていいと思います。←パソコンとタブレットとプライム三刀流星人。idについてはわからないのでごめんです (2020年12月6日 14時) (レス) id: 8d052b9284 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プルプル | 作成日時:2020年10月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。