検索窓
今日:14 hit、昨日:25 hit、合計:18,183 hit

シャワーーーーーーー ページ41

???side

「ただいま」

仕事を終え家に帰る

タタタタッ

いつもと同じように駆け寄ってくる弟はいつもより機嫌が良いようだ

「えっ、とね!
 今日、いい人達に出会った…んだっ」


Aside

ふー、疲れた
てか思ってたより骨の方々軽いの何なん?

いやまあ、人間より軽そうだなとは思ってたけども

「Aはやっぱり強いな」

「全然そんなこと無いですよ、
 クロスさんに勝てたのだって
 牛って言う弱点があったからで…」

因みにパピルスはゆうていと買い出しに行ってる

家にてズニキと2人きりなんよ
だから敬語

そう言えば私って今3つ位人格あるよね

1つ目がサンズとか相手の敬語
2つ目がベリハニとか相手のタメ
3つ目が凉騎とか相手のタメ

下にいくにつれ言いたいこと言ってる気がする

あ、思い出した

『サンズさん、
 ここってお風呂orシャワー無いですか?』

「ああ、風呂は無いがシャワーならある
 確かにお前さん、ずっと入って無いもんな」

汚いってなるでしょ?

いやいや、これでも頭は洗面台(として使ってる水道)で洗ってるし体も拭いてる

でもシャワー浴びれるのがいっっっちばん良い!!


『ははは…今すぐ入りたいです』

「こっちだ」

案内されてシャワーTIME!

勿論サンズは離れた…んだけど…

着替え持ってきてなかった←
やっちまったなぁ!

何かタオル無いし…

仕方無い、素直に呼ぼう

『サ、サンズさーん、
 着替え持ってきて貰えませんか…?』

扉は磨りガラスになってるからこっちは見えない筈

「…置いとくぜ」

声が聞こえたと思ったらすぐいなくなっていた

代わりにそこにあったのは籠に入ったタオルやら、半袖Tやら、…下着やら

すまんズニキ

有り難く着させてもらうね



〜・〜・〜・〜・〜
正直シャワーがどーちゃらは書こうか迷いました!

書かなくても良いような…って
あと、シャワーどこにあんねん!

どこかでパピルスはあの服着たままシャワーに……
と聞いたことがあったので書きましたが…



MARE様、
【スワップフェルのマネー、スワップフェルゴールドのコーヒーを出して欲しい】
と言うリクエストありがとうございます!

コーヒー口調掴めてないので自信無いです…
マネーはまた頑張ります!

いやしょーもな!→←キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ni(プロフ) - プルプルさん» 私もそう思います (2021年10月9日 13時) (レス) id: 7c09ad327c (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - niさん» 御指摘ありがとうございます。その口調での作品なども沢山ありますが、私の解釈…と言うか私の思うクロス君は一人称はずっと俺だったらいいなぁ…って感じなので…←だから? (2021年10月9日 7時) (レス) id: 5ddf1ceac0 (このIDを非表示/違反報告)
ni(プロフ) - クロスの一人称って敬語のとき僕でタメ口の時が俺だったような...? (2021年10月3日 20時) (レス) @page35 id: 7c09ad327c (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - カド松さん» お知らせさせて頂きます!凄く有難い助言、感謝しますっ  (2020年12月6日 14時) (レス) id: 42b7207639 (このIDを非表示/違反報告)
カド松(プロフ) - ページ37へ。お知らせとして、前idから今このidになってるって、お知らせしたらどうでしょう。それに、パソコンとスマホとかの二刀流のひともいるので、気にしなくていいと思います。←パソコンとタブレットとプライム三刀流星人。idについてはわからないのでごめんです (2020年12月6日 14時) (レス) id: 8d052b9284 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プルプル | 作成日時:2020年10月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。