検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:18,167 hit

帰り道で2! ページ39

Aside

それから何があったのか!
現場のAアナウンサー?

あの後の試合の様子をお伝えします
ホラーvs凉騎の後、
エッジvs知らん奴がありました!

一瞬で終わったけどねっ
その次に五味汚vsガイシ戦
興味0だから見ずに帰ったよ

んで現在6-1の我が席

マッマの説明によると、今日から暫くの間毎日トーナメントがあるらしい
明日が3、4年
明後日が1、2
5時間目に教室に戻ってきてさよならして家に帰る

「皆さんさようなら」

そして今さようならぁーー!

『さようなら!』

やー、疲れたねぇ

『ルーラ』

我が家、久しぶりに感じるよ

正直今すぐ寝たいけど…
トーナメント期間中のまとめて出された宿題を進めなければ

国語のプリントやろう

一,次の漢字の読み仮名を書きましょう

暴れる 裁縫道具 地層 ……………
あばれる さいほうどうぐ ちそう ……………

黙々と書き続ける


ゆうていside

次負けないようにどうするか考えながら歩む帰り道

改善点を見つけるのは勝つためには必須
負けた物は仕方無いからね

…?
何処かから声がきこえる?

行かなきゃいけない
そんな気がする!

みーみーをーすーまーしーてー

こっちだ!

ちょっと入り組んだ路地裏を進むと…

明らかにいじめっぽい光景が広がっている

僕、姉ちゃんには劣るけど正義感はある方だと思うんだ

気付いた時にはブーメランが手から離れていた

弱いものいじめをする奴に度胸は無いって姉ちゃんが言ってたけど、ホントにその通り

わらわらといじめっ子達は蜘蛛の子を散らすように逃げていった

「大丈夫?」

「…………!」

あれ、返事が無い
何か伝えようとしてるのは分かるんだけどな…

喋れないのか

あ!筆談とかどうかな
ランドセルに鉛筆とノート入ってた筈

あった!

「これに書いたら話せる…?」

「【助けてくれてありがとうございます…!
  知らない人に絡まれて腰が抜けて…】」

そうだったんだ
変なことされなくて良かったぁ

「腰が抜けちゃったって事は帰れる?
 無理そうなら、その…僕は出来ないんだけど
 姉ちゃんが呪文で家に送ってくれると思う。
 あ、僕はゆうてい!よろしくね」

「【い、良いんですか?
  えっと…僕、コーヒです
  迷惑かけてしまってごめんなさい】」

「全然迷惑じゃないよ
 姉ちゃん呼んでくるから待ってて!」

多分家に居るよね

キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!→←無意識ってヤバない?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ni(プロフ) - プルプルさん» 私もそう思います (2021年10月9日 13時) (レス) id: 7c09ad327c (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - niさん» 御指摘ありがとうございます。その口調での作品なども沢山ありますが、私の解釈…と言うか私の思うクロス君は一人称はずっと俺だったらいいなぁ…って感じなので…←だから? (2021年10月9日 7時) (レス) id: 5ddf1ceac0 (このIDを非表示/違反報告)
ni(プロフ) - クロスの一人称って敬語のとき僕でタメ口の時が俺だったような...? (2021年10月3日 20時) (レス) @page35 id: 7c09ad327c (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - カド松さん» お知らせさせて頂きます!凄く有難い助言、感謝しますっ  (2020年12月6日 14時) (レス) id: 42b7207639 (このIDを非表示/違反報告)
カド松(プロフ) - ページ37へ。お知らせとして、前idから今このidになってるって、お知らせしたらどうでしょう。それに、パソコンとスマホとかの二刀流のひともいるので、気にしなくていいと思います。←パソコンとタブレットとプライム三刀流星人。idについてはわからないのでごめんです (2020年12月6日 14時) (レス) id: 8d052b9284 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プルプル | 作成日時:2020年10月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。