検索窓
今日:15 hit、昨日:25 hit、合計:18,184 hit

プレッシャーがぁ! ページ28

Aside

完☆食

美味しかったー♪
代金いくら位したんだろう…

「俺様車のエンジンをつけてくるのだ!」

「じゃ
 グリルビー、今回もツケといてくれ」

絶対いつもより高いと思うけど!?

『グ、グリルビーさん
 結構いってると思うんですけど…
 大丈夫なんですか?』

帰り際に小声で聞いてみる

「………バトルトーナメント、優勝して下さい」

優勝が代金なのか
何それプレッシャーえげつない

『善処しますっ…』

これは必ず勝たないと駄目なヤツ!

『お邪魔しました』

「また来るぜー」

「凄く美味しかったです!」


カランカラン

パピルス車ぶぅーーん

『ただいま』

こう言うの家に誰も居なかったとしても言う派

「heh おかえり」

返事するんかいっ

「僕もう寝るね」

「ほーい」

明日の為に私も早めに寝ようかな

『じゃあ私もー』

ガレージのベッドにIN

『ゆうてい、おやすみー』

「おやすみー」

…何かふと思い出したけど…

水は身を滅ぼすんじゃなかったっけ?



〜・〜・〜・〜・〜
決死の更新…!

別に風邪の中頑張って書いてるアピールしてる訳では((

めちゃめちゃ短いですよね…すみません

恐懼感激っ→←治りました!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ni(プロフ) - プルプルさん» 私もそう思います (2021年10月9日 13時) (レス) id: 7c09ad327c (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - niさん» 御指摘ありがとうございます。その口調での作品なども沢山ありますが、私の解釈…と言うか私の思うクロス君は一人称はずっと俺だったらいいなぁ…って感じなので…←だから? (2021年10月9日 7時) (レス) id: 5ddf1ceac0 (このIDを非表示/違反報告)
ni(プロフ) - クロスの一人称って敬語のとき僕でタメ口の時が俺だったような...? (2021年10月3日 20時) (レス) @page35 id: 7c09ad327c (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - カド松さん» お知らせさせて頂きます!凄く有難い助言、感謝しますっ  (2020年12月6日 14時) (レス) id: 42b7207639 (このIDを非表示/違反報告)
カド松(プロフ) - ページ37へ。お知らせとして、前idから今このidになってるって、お知らせしたらどうでしょう。それに、パソコンとスマホとかの二刀流のひともいるので、気にしなくていいと思います。←パソコンとタブレットとプライム三刀流星人。idについてはわからないのでごめんです (2020年12月6日 14時) (レス) id: 8d052b9284 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プルプル | 作成日時:2020年10月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。