検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:18,165 hit

前夜祭的な? ページ26

Aside

お水冷たい!

「何か食べたいのあるか?」

食べたい物…?

まずメニューすら見たこと無いけど、
多分バーガーとポテトがあるのは確実だね

『何でも良いよ』

嘘じゃないよ
本当に今は何でも良い気分

うっ…お腹痛い
突然の腹痛ぅっ

『助けてお腹痛い…』

急になんなの!?

「トイレ行ってきな」

『どこぉ…』

「……………」

グリルビー連れてってくれるの?
格好良い!


腹痛と戦闘中…


か、勝ったぞ!
待たせてるかも知れないから早く戻ろう

『もう大丈夫、
 ってわああ!料理沢山ある』

テーブルの上に並べられた何か沢山の料理すっごい美味しそう

「前夜祭って言ったら変かもしれないが
 そんな所だから豪華だぜ」

やっぱり金持ちやないかい!
何でいつもツケてるんだろう…

「「『頂きまーす!』」」

ハンバーグ美味しい!

ちょいこってりしてるけどそう言うの気にしないんで最高っ

あーあ、
ポテトにケチャップ盛大にぶちまけちゃって…

私は適量つけて頂こう

んー♪程よい塩気に酸味が合うね

「そう言えばAとゆうてい、
 どっちが先に戦うんだ?」

確かに聞いてない
同時じゃなかったらゆうていの見れるかな

「多分Aが後だな、
 お前さんはゆうていの初戦相手知ってるか?」

『知らないと思う』

「僕の初戦相手はマスタードだよ」

『何かアレだね』

「だよねー…」

よりによってマスタードとは…
色々面倒臭そう

「姉ちゃんの初戦は誰?」

『言ってなかったっけ、クロス…』

「へぇー」

<確かに姉ちゃんの推しだっけ>

<うん、後輩キャラ最高>

双子テレパシー使えてるんだけど…どう言う事?

まあ良いや、冷めない内に食べちゃお

治りました!→←危ない危ない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ni(プロフ) - プルプルさん» 私もそう思います (2021年10月9日 13時) (レス) id: 7c09ad327c (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - niさん» 御指摘ありがとうございます。その口調での作品なども沢山ありますが、私の解釈…と言うか私の思うクロス君は一人称はずっと俺だったらいいなぁ…って感じなので…←だから? (2021年10月9日 7時) (レス) id: 5ddf1ceac0 (このIDを非表示/違反報告)
ni(プロフ) - クロスの一人称って敬語のとき僕でタメ口の時が俺だったような...? (2021年10月3日 20時) (レス) @page35 id: 7c09ad327c (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - カド松さん» お知らせさせて頂きます!凄く有難い助言、感謝しますっ  (2020年12月6日 14時) (レス) id: 42b7207639 (このIDを非表示/違反報告)
カド松(プロフ) - ページ37へ。お知らせとして、前idから今このidになってるって、お知らせしたらどうでしょう。それに、パソコンとスマホとかの二刀流のひともいるので、気にしなくていいと思います。←パソコンとタブレットとプライム三刀流星人。idについてはわからないのでごめんです (2020年12月6日 14時) (レス) id: 8d052b9284 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プルプル | 作成日時:2020年10月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。