検索窓
今日:13 hit、昨日:25 hit、合計:18,182 hit

川井君よ! ページ17

Aside

来て欲しいときは呼んでみようっ

『サンズせんせーい!至急私の前n(略)』

シュン

「オイラの事をお呼びか?…って凄い風景だな」

目の前に骨が3人(?)も…
こんな状況で言うことじゃ無いけど良い眺め!

『実はカクカクシカジカで…
 連れてって貰えませんか?』

「分かった、こいつらの処分は
 こっちで決めさせて貰ってもいいか?」

「やりたいことはやったから良いy…良いですよ」

一瞬タメ口が出かけたな

「ほーい、じゃあオイラはこれで」

シュン

ズニキは五味汚達を連れて何処かへ行った

『2人とも、今回の騒動は私のせいでもあるから
 謝らせてね、ごめんなさい』

私の為にもあいつらに反抗したなら私のせいでもある

「?何でAが悪いんだ?」

「考え過ぎじゃない?
 そうだ、俺があの場に行ったとき
 関係無さそうな男子が倒れてたんだけど…」

川井君だよね、何故助けない!?
まあ、ベリーしか頭に無かったなら仕方無いのか?

『私ちょっと見てくる!
 もうチャイム鳴りそうだから
 2人は教室戻って!』

「Aちゃんは遅れない?」

『私は大丈夫だから、どうぞ!』

「じゃ、お言葉に甘えさせてもらおっかな」

よし、さっきの校舎裏に戻ろう

とーちゃく

わー、傷だらけやん…
あの間何人かと1人で戦ってたならこうなるよね

『えと、川井君?
 大丈夫?立てる?』

うーん、返事が無いな

見たところ骨折とかしてそう…

てかこの世界に来てから見ただけで怪我してるか分かるようになったんだけど

とりま、応急処置して保健室に連れて行こ

『リベホイミ』

これだったら暫く効果が続くだろう

『よいしょ…っと』

おんぶ完了、保健室へGo!

アルフィー居るかな

『アルフィー先生、居ますか?』

スーッ

保健室もスーッだ!
しょーもないけど嬉しい♪

「Aっ!?もう5時間目始まっちゃうよ
 ってどうしたのその子!ボロボロじゃない!」

『カクカクシカジカでして、だいぶな怪我してるので
 手当てしてあげて下さい』

「わ、分かったわ!教室へ急いでっ」

キーンコーンカーンコーン〜キーンコーンカーンコーン♪

授業始まるぅ!

小走りで教室へ向かった…



〜・〜・〜・〜・〜
【リベホイミ】
暫く効果のある回復呪文

危険な試み→←アンケートのお知らせ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ni(プロフ) - プルプルさん» 私もそう思います (2021年10月9日 13時) (レス) id: 7c09ad327c (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - niさん» 御指摘ありがとうございます。その口調での作品なども沢山ありますが、私の解釈…と言うか私の思うクロス君は一人称はずっと俺だったらいいなぁ…って感じなので…←だから? (2021年10月9日 7時) (レス) id: 5ddf1ceac0 (このIDを非表示/違反報告)
ni(プロフ) - クロスの一人称って敬語のとき僕でタメ口の時が俺だったような...? (2021年10月3日 20時) (レス) @page35 id: 7c09ad327c (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - カド松さん» お知らせさせて頂きます!凄く有難い助言、感謝しますっ  (2020年12月6日 14時) (レス) id: 42b7207639 (このIDを非表示/違反報告)
カド松(プロフ) - ページ37へ。お知らせとして、前idから今このidになってるって、お知らせしたらどうでしょう。それに、パソコンとスマホとかの二刀流のひともいるので、気にしなくていいと思います。←パソコンとタブレットとプライム三刀流星人。idについてはわからないのでごめんです (2020年12月6日 14時) (レス) id: 8d052b9284 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プルプル | 作成日時:2020年10月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。