検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:25,314 hit

お知らせって奴なのか ページ9

ここまで見てくださっている方!
ありがとうございます、プルプルです

一つ多分重要なお知らせがあります…

それは…AUのキャラクター達(主に骨)が出ます!

知らない方、誠に申し訳ございません!
お詫びに(なんねーよ)AUとは何かを私の分かる範囲で説明させて頂きます

AU(アナザーユニバース(スペル何て知らない)とは

原作のUNDERTALEの世界の別の可能性?
見たいな感じだと思います!

例えば…有名なのでいくと
一つ目は【UNDERSWAP】(アンダースワップ)です

このAUは出てくるキャラクター達の立場が入れ替わっている世界線です。

サンズ←→パピルス
トリエル←→アズゴア
アンダイン←→アルフィー

みたいな感じでね
性格は同じ様な物です((

二つ目は【UNDERFELL】(アンダーフェル)、
世界観が怖くなってます(語彙力)
殺すか殺されるかのルールが強いんだっけ?

個人的な思いで、SWAPFELLとFELLSWAPがややこしくてヤバイです

これから出す予定の骨達の説明をかるーくします
詳しく知りたい人は自分で調べて下さいね

UNDERTALEから、
サンズ
AUの中ではケチャップと呼ばれたりします
本家のサンズです

パピルス
勿論我らがスターです
本家のパピルスです


UNDERFELLから、
マスタード
マスタード大好きなMサンズです
エッジの事をボスと呼びます

エッジ
雰囲気が厳しい(特にマスタードには)パピルスです
元が星だからツンデレの部類に入ります


UNDERSWAPから、
ベリー(ブルーベリー?)
可愛い可愛いベリたy…サンズです
笑い方がムェッヘッヘッヘでしたっけ!?

ハニー
喫煙者なパピルスです、蜂蜜大好き!
最近はまってます!(知らねーよ)


INKTALEから、
インク
明るいけど実はレスッてるサンズです
普段は感情を得る為にカラフルなインクを飲みます


ERRORTALEから、
エラー
AUの破壊者!でも編み物が出来るサンズです
この骨もツンデレのイメージが強いです


XTALEから、
クロス
私の中で1、2、を争う位好きなサンズです
闇の方々を先輩って何故呼んでるのか分からないよ

他、追加するかもです!

雑念は焼き払いましょう→←リアルスター!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

呼ばれて飛びでてジャジャンジャ−ン! - ガスターの気配しかしない! (2023年2月12日 14時) (レス) @page21 id: 9def695b19 (このIDを非表示/違反報告)
片羽(プロフ) - プルプルさん» 良かったあ… (2021年8月5日 20時) (レス) id: 67db7d7a20 (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - 片羽さん» 教えてくださりありがとうございます!長年の謎が解k((( (2021年8月5日 17時) (レス) id: 42b7207639 (このIDを非表示/違反報告)
片羽(プロフ) - クロスの先輩呼びは、確か闇AUに入ったのが一番最後だったからですよ!(間違っていたらすみませぬ) (2021年8月5日 4時) (レス) id: ffd74d52b2 (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - ただのケチャップ好きさん» リクエストありがとうございます!swap骨と遊ぶ…分かりました! (2020年10月31日 22時) (レス) id: 12a450ed92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プルプル | 作成日時:2020年9月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。