検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:25,309 hit

あつまれどう○つの森! ページ42

Aside

体育とは絶縁しましたAです

ようやく終わったよ最悪の時間!

マット運動で首がゴキッって!
ヤバい音を鳴らしたんだよ…

開脚前転…恨むべっしゃー

まあ良いよ!

もうすぐベリー達のお家に言って遊べるんだからね

私ゲーム弱いけど大丈夫かな

ううん!気にしない!

「皆さんさようなら」

「『さようなら!』」

ランドセル置きに帰るぞおおおおおお

『ルーラ!』

ガチャ!

あ!
今気付いた、マスタード首輪忘れてる

もう3日も経ってるから気にしてるか分かんないけど…一応ポケットに入れとこ

もし会えたら返せるようにね

とにかく、行くぞ

『ルーラッ』

校門に到着

もう居る、早すぎるよ!

『お待たせ!』

「全然待って無いぞ!」

「思ってたより20分早かったから大丈夫だよ」

これで待ってたら逆に怖い

「じゃ、行こっか
 近道するから手握るね」

ナチュラルゥ〜!

やっぱ手握られると目瞑っちゃう

気付いたら目の前に家がある

「此処が俺様達の家だぞ!
 入るのだっ」

『お邪魔しまーす』

散らかってるぅ

「ハニー!
 昨日言ったのに何で片付けて無いんだ!」

「良いじゃん別にー、ね?Aちゃん」

どっちにつけば良いんだ…

『うーん…私も手伝うから片付けよ?』

これが平和だ、きっと

「さすがAだ!よし、片付けるぞ!」

「は〜い…面倒臭いなぁ」

『まあまあ』

片付けたよ!

『ふぅ、綺麗になったね』

「じゃあ遊ぶのだ!」

『何で遊ぶー?ゲームだっけ』

「あつまれどう○つの森でもする?」

スイッ○持ってきて無い…って

ポケットに入ってる!都合良いね

『私の島なんにも無いから、
 2人の島行ってみたいな』

「良い考えだな!まずは俺様の島に来るといい!」

「その次俺ねー」

〜・〜・〜・〜・〜
ダイジェストゥン
〜・〜・〜・〜・〜

『ベリーの家格好いいね、
 あ!リュウグウノツカイ!』

「俺様が釣ったのだ!」

『すっごい、私釣った事無いよ!』


『わー!この滝綺麗!島クリ難しそう…』

「後で作り方教えてあげるっ!」


『ここがハニーの島…なんと言うかその…』

「そこらじゅうに物転がってるでしょ?
 収納にいれに行くの面倒臭くてー」


「ここ俺の家〜」

『シック!落ち着いてるね』

何かごちゃごちゃしてるけど…


「ベリーの島の滝で写真撮らない?」

『取ろう!』

パシャ

宝物にしよう!

ハニー姫様→←雑巾掛け嫌い…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

呼ばれて飛びでてジャジャンジャ−ン! - ガスターの気配しかしない! (2023年2月12日 14時) (レス) @page21 id: 9def695b19 (このIDを非表示/違反報告)
片羽(プロフ) - プルプルさん» 良かったあ… (2021年8月5日 20時) (レス) id: 67db7d7a20 (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - 片羽さん» 教えてくださりありがとうございます!長年の謎が解k((( (2021年8月5日 17時) (レス) id: 42b7207639 (このIDを非表示/違反報告)
片羽(プロフ) - クロスの先輩呼びは、確か闇AUに入ったのが一番最後だったからですよ!(間違っていたらすみませぬ) (2021年8月5日 4時) (レス) id: ffd74d52b2 (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - ただのケチャップ好きさん» リクエストありがとうございます!swap骨と遊ぶ…分かりました! (2020年10月31日 22時) (レス) id: 12a450ed92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プルプル | 作成日時:2020年9月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。