検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:25,313 hit

あっち向いてほいっ ページ39

Aside

いやー、時間の流れって早いね

気付いたらもう金曜日なんだもん

あのマスタード騒動(仮)の日からエッジに会ってないんだよ

もうちょっとマスタードに優しくしてって言いたいのに

まあ今日放送だから会うよね

誰にインタビューするんだろう

キーンコーンカーンコーン〜キーンコーンカーンコーン♪

「今日の授業はこれで終わりよ
 休み時間、教室で走らないで下さいね」

あ、国語の授業終わった

トリエルが物語朗読し始めて意識飛ぶ位眠くなった

あの声はラリホーかって位

「Aー!
 偉大なる俺様が遊びに誘いに来てあげたぞ!」

わーっ、ベリたや様が直々に遊びに!?ありがたき幸せ〜

『あ!ベリー、何の遊びに誘いに来たの?』

「説明はハニーがするのだ!」

「はいはーい、
 えっとねベリーが今日
 家でゲームとかAちゃんとしたいらしくて
 俺も良いなーって思ったから
 誘いに来たんだけど…どう?」

マジか

めちゃんこ嬉しいよ!

『勿論行く!』

「じゃ、放課後学校前で待ち合わせで」

『分かった!』

ん?
何かベリー、しゅん…ってなってない?

「放課後遊べるのは嬉しいけど、
 今も遊びたいのだ…」

すっごく小声で言ってるけど聞こえてるよベリー

『ベリー今から何かやる?』

「俺様あっち向いてほい?
 って言うのをやりたい!」

パアァッって顔が輝いてる

「『最初はグー!ジャンケンポン!』」

私はグーを出した

「俺様の負けだ…」

チョキ出したっぽい

『じゃーいくよー?あっち向いてほい!』

上に指を指すとちょっと遅れてベリーが上を向く

あと出し的な事をしたのに負けるベリー…良きかな

『私の指を指してない方を向くんだよ?』

さっきあっち向いてほい?って疑問系だったからルール知らない、と予想することにしよう

「そのくらい分かってるのだ!顔が勝手にっ」

『ごめんごめん、もう一回やろっか』

「うん!」

その後、多分7回位あっち向いてほいで遊んだけどベリーが勝つことは無かった…


ハニーはどうしてたのかって?

少し離れたところで微笑ましそうにカメラ握ってたよ

学校にカメラ持ってきて良いのかと言うことは置いといて

ハニーも加われば良かったのに

すんごい楽しかったから



〜・〜・〜・〜・〜
ただのケチャップ好き様

【ベリー、ハニーと遊んで欲しい】と言うリクエスト、ありがとうございます!

放送挟んでからになると思いますが、頑張ります!

damn it!→←でこピン!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

呼ばれて飛びでてジャジャンジャ−ン! - ガスターの気配しかしない! (2023年2月12日 14時) (レス) @page21 id: 9def695b19 (このIDを非表示/違反報告)
片羽(プロフ) - プルプルさん» 良かったあ… (2021年8月5日 20時) (レス) id: 67db7d7a20 (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - 片羽さん» 教えてくださりありがとうございます!長年の謎が解k((( (2021年8月5日 17時) (レス) id: 42b7207639 (このIDを非表示/違反報告)
片羽(プロフ) - クロスの先輩呼びは、確か闇AUに入ったのが一番最後だったからですよ!(間違っていたらすみませぬ) (2021年8月5日 4時) (レス) id: ffd74d52b2 (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - ただのケチャップ好きさん» リクエストありがとうございます!swap骨と遊ぶ…分かりました! (2020年10月31日 22時) (レス) id: 12a450ed92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プルプル | 作成日時:2020年9月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。