検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:25,311 hit

でこピン! ページ38

Aside

「あー…heh」

そりゃそんな反応になるよね

「とにかく、
 お前さんが無事に帰ってきて
 パピルスも喜ぶだろうさ」
マスタードの事は置いておくんだね

ここは言っとかないと…後からじゃ面倒臭そう

『サンズさん、このマスタード
 ガレージにおいといて良いですか?』

「めんどくさそうな予感がするんだが…
 Aが言うなら良いぜ」

その予感、的中しなければ良いけど

『ありがとうございます…』

ガチャ

ゆうてい勉強してる

「あ!お帰り姉ちゃん、どこ行って…わーお」

うーん、被害者だもんなぁ

『ただいま、
 ごめん…帰ってたら倒れてて、
 ちょっと色々あって連れてきちゃった…』
「倒れてたの!?マスタード大丈夫?」

優しい…我が弟もリアルスターなのかな

『今は寝てるけど大丈夫そうだったよ』
ソファの次はベッドに寝かせて私も勉強する

…飽きた

「ん”ぅう…」

起きたみたい

てか、今の声何だ

「ここ何処だ?」
『マイハウス』
「…ボスに怒られる」

お?酔いが覚めたかな?

「…!
 ゆうてい〜!」

見つけた瞬間飛び付いたね…犬か

「わっ」

そんな、helpって目で伝えて来ても…
ちょっとでこピンしたら気済むでしょ

あ、ゆうていでこピンしたね

双子テレパシーって奴で伝わったのかな

わー、言わんこっちゃない(?)

逆効果だったわ
更に…ね

ドタンッ!

『きぇっ』

おっと今の声は聞かなかった事にして
びっくりしただけだから

だって凄い勢いで扉開いたんだもん
「サンズ!貴様ここにいたのかっ…!」

私の肩をビクッってさせたのはエッジだったか

いや私誘拐犯だから、謝らんと

『エッジさんごめんなさい!
 帰る途中地面にめり込んでるのを見つけて…』
「いや、愚兄が迷惑をかけただろう…
 …帰るぞサンズ」
「ボスゥ…」

久しぶりって言っても数時間ぶりにエッジに会えて感動してるよあのマスタード

あーああ、引きずられていく…
「ま、また明日〜」

あ、思い出した

私グリルビーにお支払してない!!

『ルーラ!』


カランッカランッ!

『さっきのポテトとバーガーと
 マスタードの代金支払うの忘れてました!』
こんなときの為に、とサンズから貰っていた1000Gをグリルビーに渡す

『これで足りますか!?』

「…………まいどあり」

すっ…と700G返される

『え!?』
お釣りだ!多分!

『ごめんなさいでした!』

日本語変だったよね…確実に



〜・〜・〜・〜・〜
マスタードで酔う?知らん

あっち向いてほいっ→←犬orおっさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

呼ばれて飛びでてジャジャンジャ−ン! - ガスターの気配しかしない! (2023年2月12日 14時) (レス) @page21 id: 9def695b19 (このIDを非表示/違反報告)
片羽(プロフ) - プルプルさん» 良かったあ… (2021年8月5日 20時) (レス) id: 67db7d7a20 (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - 片羽さん» 教えてくださりありがとうございます!長年の謎が解k((( (2021年8月5日 17時) (レス) id: 42b7207639 (このIDを非表示/違反報告)
片羽(プロフ) - クロスの先輩呼びは、確か闇AUに入ったのが一番最後だったからですよ!(間違っていたらすみませぬ) (2021年8月5日 4時) (レス) id: ffd74d52b2 (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - ただのケチャップ好きさん» リクエストありがとうございます!swap骨と遊ぶ…分かりました! (2020年10月31日 22時) (レス) id: 12a450ed92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プルプル | 作成日時:2020年9月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。