検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:25,307 hit

THEいじめっ子 ページ34

Aside

うぐっ鯖の骨が刺さってっ

どうも、鯖の味噌煮の骨が喉に引っ掛かって一人で悶えてるAだよ!

気を付けてたのにな…

ふー、何とか食べ終わった

5時間目は算数か
確か円柱の体積を求めるんだっけ?

円の面積の求め方習ってんのかな

そして進むペースが早いね

「手を合わせてください…ごちそうさまでした」

あ、理科で同じ席だったキクアだ

「『ごちそうさまでした』」

意地悪そうじゃないし、今度話して見ようかな

さーて掃除すっか

カッt((

キーンコーンカーンコーン〜キーンコーンカーンコーン♪

昼休み〜

何しようか

皆外に遊びに行ったな

休み時間の度にやること無い私って…
いやいや、別に良いじゃないか

よし、こんなときは必殺技を使うんだ
必殺!寝たふりっ

机に突っ伏して顔を隠してるよ!

THE陰キャ…だが私は悪くないっ

数分後

「こんな事していいと思ってるの…?」
「学校始まってから
 ずっと黙ってた奴が何言ってんの?」

不穏な会話が聞こえる
この声は…キクアと五味汚?

「私知ってるけど…
 あんたがキッド君の陰口を叩いてる事」

え?そんなことあったの!?

「変な体してる方が悪いだろ、
 あいつ腕無いなんてキモいし」

は?意味わかんなくなってきた

「キモいのはそっちじゃん
 こんな簡単な事の考えもつかないんだから…」
「あ”?誰に口聞いてんだ、
 ここには今
 お前と俺と寝てる奴しか居ないんだから
 どうなってもしらないぞ」

馬鹿なのかなぁ五味汚

その寝てる奴に痛い目に合わされたことわかってないの?

もう無理

ばさっと起き上がって声のした方へ行く

『ぜーんぶ聞いてたよ
 次は永久の眠りにつきたいのかな?』
「ッ…覚えてろ!」

捨て台詞吐いてどっか行った!私の勝ちだ

今の私中々に格好よかったよね

「あ…理科の……ありがとう」

『お礼言われる事じゃ無いよ
 キクアさんが言ってくれるまで
 私知らなかったもん』

学校開始2日でこんな事起きるとかヤバいよ

『もしまたそう言うことあったら教えて?
 私が言いに行くから』

「分かった…!」

あー、ムカつく



〜・〜・〜・〜・〜
紹介してから19話でようやく絡みました!

帰り道で→←インタビュゥ〜〜〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

呼ばれて飛びでてジャジャンジャ−ン! - ガスターの気配しかしない! (2023年2月12日 14時) (レス) @page21 id: 9def695b19 (このIDを非表示/違反報告)
片羽(プロフ) - プルプルさん» 良かったあ… (2021年8月5日 20時) (レス) id: 67db7d7a20 (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - 片羽さん» 教えてくださりありがとうございます!長年の謎が解k((( (2021年8月5日 17時) (レス) id: 42b7207639 (このIDを非表示/違反報告)
片羽(プロフ) - クロスの先輩呼びは、確か闇AUに入ったのが一番最後だったからですよ!(間違っていたらすみませぬ) (2021年8月5日 4時) (レス) id: ffd74d52b2 (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - ただのケチャップ好きさん» リクエストありがとうございます!swap骨と遊ぶ…分かりました! (2020年10月31日 22時) (レス) id: 12a450ed92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プルプル | 作成日時:2020年9月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。