検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:25,302 hit

放送って聞かない人多くない? ページ16

Aside

2時間目は
気こうを見た後、何かN○Kでやってそうなビデオを見て、ノートにまとめた

「ノートも書いた事だし、
 今日はこれで終わりだせ
 来週はもっと面白いことするから楽しみにな」

やっぱり理科は面白いね、って言っても授業の半分位サンズの白衣に持ってかれたけど

次は給食かー何出るんだろ

『来週楽しみにしてます!』

と言いながら教室を出たから聞こえてるかは分からない

グルルルルルルル

…ハングリー

「Oh yes!皆、お腹は空いてるかな?
 今日の給食は白ご飯とカレーとサラダだよ!
 因みに今日は委員会が始まって無いから
 僕が放送してるけど、明日からは違うよ!」

カレーにサラダ…鉄板だね、良かった

変なもの出たらどうしようと思ってたわ

あ、でもパピルスもパスタ作ってる位なんだから
食生活は普通なのかな

「今回は入学したばかりの皆に、
 学校の説明をするよ!
 …バガパン君資料とって」
「(何で俺がこんなこと…)…はーい」

バガパンも付き合わされてるのか…かわいそうに

「この学校には、25人位の先生がいるよ
 国語、算数、理科、社会…他にもね!
 皆入学式の時見たと思うけど
 校長先生はアズゴア王だよ!」

記憶にございませんね、ま、その時トリップしてきたんだから仕方ないか

「校舎の構造は、
 1階に職員室に校長室、保健室、一年の教室が
 2階に2年、3年、4年の教室、パソコンルーム
 3階は、5年、6年の教室、図書室
 4階は使ってないフリールームが3つあるよ」

記憶と一緒だね

てかよく噛まずに言えるねメタトン、
私緊張にめちゃくちゃ弱いんだけど!

「音楽室と図工室はプレハプだよ!
 それから体育館だね」

広いねー

「説明はこれくらいかな?じゃ、皆またねー!」

皆聞いてんのかな
元の世界じゃ、いっっっつも今何言ってたー?って
聞かれるの

「ごめんね…言い忘れてた事があるんダ…」

何を忘れてたんだメタトン
そしてそれをナプスタが言うんだ

「1階には給食室があるよ…
 あと各階にトイレも…」

ほぼ聞こえなかった…
でも聞こえてたよ!()

あ、放送聞きながら歩いてたら教室ついてた

さー、給食の準備しよ

給食Time!→←オリキャラせーつめい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

呼ばれて飛びでてジャジャンジャ−ン! - ガスターの気配しかしない! (2023年2月12日 14時) (レス) @page21 id: 9def695b19 (このIDを非表示/違反報告)
片羽(プロフ) - プルプルさん» 良かったあ… (2021年8月5日 20時) (レス) id: 67db7d7a20 (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - 片羽さん» 教えてくださりありがとうございます!長年の謎が解k((( (2021年8月5日 17時) (レス) id: 42b7207639 (このIDを非表示/違反報告)
片羽(プロフ) - クロスの先輩呼びは、確か闇AUに入ったのが一番最後だったからですよ!(間違っていたらすみませぬ) (2021年8月5日 4時) (レス) id: ffd74d52b2 (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - ただのケチャップ好きさん» リクエストありがとうございます!swap骨と遊ぶ…分かりました! (2020年10月31日 22時) (レス) id: 12a450ed92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プルプル | 作成日時:2020年9月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。