検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:25,315 hit

やっぱこれだね ページ11

Aside

さーて、次の授業はなんじゃらほい

特活?ああ、特別活動か

何するんだろうね

ガラッ
「皆さん、
 2時間目は委員会を選ぶために見学に行きます
 靴を履いて廊下に出て下さい。」

委員会かー
勿論放送だね、あるか分かんないけど

「A!Aはどの委員会に入りたい?」

今起きたんだ、キッド

『私は放送委員かなー、
 そういうキッドは何に入りたい?』
「んー、何の委員会があるか分かんないからな」
『その為の見学だね、さ、行こっか!』


〜保健委員会〜
「え、えーっと…
 保健委員は怪我してる人の治療をしたり、
 水道の石鹸点検をするよっ!」

保健の担当はアルフィーね


〜体育委員会〜

「ンガアアアアアア!うちは体育委員だ!
 体育倉庫の整理をしたり、
 運動場のライン引きをしたりする!」

アンダイン勢いが凄い!
てか復活してるねー良かった良かった

「オレ、体育委員に入ろっかなぁ!」

あれ?キッドって次はパピルスを尊敬してたんじゃなかったっけ

ま、いっか


〜給食委員会〜
「………………」

いやグリルビー!?黙らないで!

あ、マフェット来た

「アフフフフフ〜、
 給食委員は配膳室前の交通整理をするわよ〜」

確か元の世界ではゆうていが給食委員だっけか
こっちでもそうするのかな


〜児童会〜
「あー、
 児童会はめんどくさいからやめといた方g」
「何言ってるんだ兄ちゃん!
 児童会はグレートな委員会だぞ、
 月間目標を決めたり集会の司会をしたりねっ」

やってみたいんだけどなああああ
1.5年間ずーっと放送一筋だから…


〜放送委員会〜
「Oh yes!
 放送委員は皆の為に楽しい放送をするよ!
 僕と一緒に学校を明るくしよう!」

来た本命!
メタトンが担当…凄そうだな、色々と。

まあ、ここに決定だね!


しゅーりょーっ


ただいま教室!

「入りたい委員会を選んで
 紙に書いて下さいねー、5分後に集めます。」

トリエル先生ー4分40秒余りましたー!

キッドの紙を見ると
体育委員、と書いてあった

あれ?どうやって書いてるの?

「あ!名前わすれてた!」

そう呟いて名前を書くキッド

口で鉛筆加えて書いてるんだ、謎が解けたね!
いやー器用だねー

4分後…

「5分たちました、回収しますねー。」

今思った、私慣れてるね!この世界に!

ちょっと前→←雑念は焼き払いましょう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

呼ばれて飛びでてジャジャンジャ−ン! - ガスターの気配しかしない! (2023年2月12日 14時) (レス) @page21 id: 9def695b19 (このIDを非表示/違反報告)
片羽(プロフ) - プルプルさん» 良かったあ… (2021年8月5日 20時) (レス) id: 67db7d7a20 (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - 片羽さん» 教えてくださりありがとうございます!長年の謎が解k((( (2021年8月5日 17時) (レス) id: 42b7207639 (このIDを非表示/違反報告)
片羽(プロフ) - クロスの先輩呼びは、確か闇AUに入ったのが一番最後だったからですよ!(間違っていたらすみませぬ) (2021年8月5日 4時) (レス) id: ffd74d52b2 (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - ただのケチャップ好きさん» リクエストありがとうございます!swap骨と遊ぶ…分かりました! (2020年10月31日 22時) (レス) id: 12a450ed92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プルプル | 作成日時:2020年9月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。