検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:189,856 hit

#45 ページ47

* 叶side




  『あ、解りまし…


  …解ったよ、降参で〜す』


  そう社長に言った棗は、少し嫌そうにはにかみ

  ながら笑っていた


  その光景が僕には耐えられず

  顔を背けた


  「棗と一番仲良いのは僕なのに」

  「社長より、僕と話していた方が楽しいのに」

  …そんな嫌な感情が僕の胸の中を駆け巡る


  …解っている、解っているのだ


  棗は僕のモノでは無いことは


  確かに棗と一番仲が良いのは僕、

  棗の最推しも僕、

  初めて話したのも僕…なんて

  女々しい事を棗に言ったらどういう反応を返してくれるのだろう


  『気持ち悪い』と引かれるのだろうか


  『ふふッ、叶君にそんなに認知されてるんやね、俺』と

  笑い飛ばすのだろうか


  …きっと後者だろう

  棗は優しいから、絶対に僕の事を貶したりはしないだろう


  まぁ、僕は“親友”だからいいんだけれど


叶 「ふふふッ」


貴方『?、どうかしたの、叶君』


  思わず声が出てしまったようだ


叶 「ねぇ、棗

  僕たちって友人?それとも親友?」


  我ながら狡い質問をしたと思う

  棗にとっての僕は「推し」なんだから


貴方『?、質問の意図が解らないけれど

  俺からしたら親友の方が嬉しいなァ』


  …棗はこういう返し方をするから酷いんだよ


叶 「ね、棗」


貴方『どしたの叶君』


叶 「ふふッ、ふww、なんでもwwないよw」


  僕だって親友の方が嬉しいよ

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←#44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
840人がお気に入り
設定タグ:2434 , にじさんじ , 男主
関連タグ:CR , kzh , fsm , kid , hbr , vlt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニヲタの2434好き - (夏`ω´)ノ茄さん» ご丁寧に有難う御座います (2021年9月23日 11時) (レス) id: cfb75b9330 (このIDを非表示/違反報告)
(夏`ω´)ノ茄(プロフ) - 説明文にある非公開設定の件ですが、話毎であれば話名横の非公開にレ点を。作品自体でしたら下の方にある「公開状態」を作者様の希望するもの(パスワード設定または友達のみ、になるのでしょうか)にしていただければ非公開になると思います。 (2021年9月23日 8時) (レス) id: 7a5da76c4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニヲタの2434好き | 作成日時:2021年9月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。