検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:189,864 hit

#43 ページ45

* 貴方side




貴方『何でそんな笑ってんの』


  あれから彼是、20分

  そろそろ笑うの止めようぜ、皆さん


葛葉「腹がww千切れるw」


エクス「ww呼吸がw出来ねぇww」


ハヤト「す、すみませんw

  …ふふッ」


貴方『社長は笑うの止めてくれると思ってたのに

  …叶君、台パンしながら笑うの止めて』


  っハァァァァァ

  笑っても顔、綺麗だなァ(全員)


イブ「叶さん、マジで台パンしながら

  笑ってるじゃんww」


叶 「ツボったww」


貴方『…もういいや

  ーすみませーん、注文いいですか?』


店員「はい、注文は何でしょうか」


貴方『日本酒の越後武士、あります?』


  美味しい酒、飲みまくってやるよ!

  あ、ちなみに俺は酒なら何でもいけるよ〜ん


店員「え、…ありますけど大丈夫ですか?

  度数が高いですよ」


  解って注文してるけどねェ

  (度数:46)


貴方『大丈夫ですよ〜

  ロックでお願いしますね』


店員「はい、柑橘類はお付けして宜しいですか?」


貴方『はい、多めに付けてくれると有り難いですね』


  美味しいんだよねェ〜

  越後武士♪


貴方『あ、あと生ハムお願いします』


店員「以上で宜しいでしょうか」


貴方『はい、お願いします』


ハヤト「越後武士って

  度数すごく高かったはずなんですけど…」


貴方『社長も飲んでみますか?』


  社長って酔うのかなァ…?


ハヤト「…そうですね、一口頂けますか?

  あ、あとタメ口で良いですよ、全然」


  へェ〜

  飲んでみ…


貴方『は?!

  嫌です嫌です、恐れ多い』


ハヤト「叶さんとはタメ口なのにですか?」


貴方『叶君は、タメ口じゃないと機嫌が悪いので…』


  首をこてんって傾げるな!

  あざとい警察、出動!!!!


ハヤト「じゃぁ、私も、タメ口で無いなら

  機嫌悪くなりますよ…?」


貴方『あ、解りまし…


  …解ったよ、降参で〜す』


  ハァァァァァァ…

  心臓が持たないんだけど…








*

#44→←#42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
840人がお気に入り
設定タグ:2434 , にじさんじ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニヲタの2434好き - (夏`ω´)ノ茄さん» ご丁寧に有難う御座います (2021年9月23日 11時) (レス) id: cfb75b9330 (このIDを非表示/違反報告)
(夏`ω´)ノ茄(プロフ) - 説明文にある非公開設定の件ですが、話毎であれば話名横の非公開にレ点を。作品自体でしたら下の方にある「公開状態」を作者様の希望するもの(パスワード設定または友達のみ、になるのでしょうか)にしていただければ非公開になると思います。 (2021年9月23日 8時) (レス) id: 7a5da76c4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニヲタの2434好き | 作成日時:2021年9月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。