検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:223,376 hit

113 ページ25

まったく知らなかった。






ダンスといえば、travisしか頭になかったから。




だけど、よく考えたら大学って、公認非公認問わず、同じジャンルのサークルでも、複数あったりする。










「紫耀くんがダンスサークルに入ってるの、知らなかった。」








「うん、言ってへんかったな。」








「ダンス始めてから、長いの?」








「小1の時からずっとやから、10年以上。
長いと言えば長いんかな。」








「そうなんだ。それはかなり長いね、」








「やから、今度はKINGにも遊びに来てな。」








紫耀くんは今日一番の笑顔を見せた。













「…うん、機会があれば。」






何も考えないでした返事。








「うーわ、出た。


なんなん?絶対来る気ないやん!」






社交辞令は通用しない。








「分かった、いく。


…でも。」






紫耀くんには、言わないといけない。






「こないだみたいなこと、ダメだよ。」






「こないだ?」






「エレベーターで変なことしたでしょ、顕嵐の目の前で。」








「…あー。」




紫耀くんは思い出したかと思えば真顔になった。








ちょっと間が空いた後、








「なあ、まだ付き合ってるん?」






真剣な顔で紫耀くんは聞いた。








「うん、まだって。
まだ3ヶ月くらいしから経ってないよ。」






「そっか。


あんな、俺よう考えたらAちゃんにまだ言うてへんかったな。」








「…何?」








紫耀くんが見つめる。








「Aちゃんの彼氏、人間やないで?」

114→←112



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
625人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:踊れる人大好き芸人 | 作成日時:2016年12月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。