検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:223,381 hit

99 ページ11

コテージの二階。






Aの一人部屋に連れて行き、ベッドの上に置く。






「海斗…、」




意識が少し戻ったのか、俺の名前を呼ぶ。




目も少し開いて俺を見つめる。






「どうした?飲みすぎたの?」




Aの頰にペチペチと手を置く。






「ん、ありがと、」




Aはじゃれるように俺の手を払おうとする。




それを無視するように、また頬を指先で叩く。




「んー、やめてぇ、」




ふわふわとした表情で、弱く抵抗するAだけど、




やめてって言いたいのは俺ってくらい、甘い声。







そんな声、出せんの。
てか顕嵐の前では出してんだ。












…はぁ、




心の中で溜め息。






顕嵐に頼まれてるんだ、Aのこと。


なのに、


目の前には酔って可愛く甘えるA。







目を反らすつもりが、つい飽きずに眺めてしまう。










そのまま、Aのベッドに腰掛け、二人きり。







俺の腕にはAからもらったブレスレット。




顕嵐だけじゃなく、俺にもこういうカッコイイの似合うと思って買ってくれたんだ。









…調子狂う。






俺は頭をポリポリしながら、どうしよっかなと考えていた。








だけど、目の前のAは酔っているという事実。




しかも俺のためにお酒を飲んで。






このシチュエーションは、少しくらい思い出作ってもバチ当たらないんじゃないか?




そう思い始めている自分。










「A、」




とりあえず呼んでみた。








「な、に?ちゃかちゃん。


おめでとう、ちゃかちゃんっ。」




ふふ、と笑う。






…あー可愛いなぁ。






顕嵐が羨ましくなるじゃん。

100→←98



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
625人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:踊れる人大好き芸人 | 作成日時:2016年12月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。