検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:338,930 hit

62 ページ14

次の日は火曜日。






夜またAの部屋を訪れた。


俺のため窓を開けておいてくれた。






「…A、」




その綺麗な寝顔の頰を撫でると、パチクリと目を開いた。








「…起こした?ごめん。」










「う…ん、


…顕嵐ちゃんだー。」








Aは寝ぼけながら言う。








そしていきなり笑いだし、






「おいで?」




と布団をめくり、俺を入れようとする。




寝ぼけてて、無防備すぎ。














「明日もくる?」






Aは俺を見つめた。








「ならまた窓、開けといて。」






俺はなるべくクールに答えると、Aの前髪を撫で、額にキスをした。






「おやすみ、」






俺だけのお姫様。








次の日は水曜日。






俺はまた深夜にAの部屋を訪れた。






よく考えたら夜な夜な彼女の部屋でデートなわけだから、


今更だけど、気合の入った服装に、香水で。






Aは寝ぼけながらも、また俺を嬉しそうに出迎えてくれた。








「…顕嵐。」






「A。」






起き上がった彼女をふわっと抱き上げ、お姫様だっこした。








「重いよね?」








「ぜんっぜん。A軽過ぎ。」








「えー、、さすが吸血鬼。」






「俺が吸血鬼じゃなくてもAのこと軽く持ち上げる自信ある。」








そのまま見つめ合う。




大学では真面目に二人で講義を受けた後で、家ではこんなに甘い時間を過ごす。




不思議な感覚。










「顕嵐、今日いい匂い。
そのジャケットもカッコいい…。」






Aが甘える。










「ありがと、」






「んっ…」




まぶたに、


そして唇に、


愛を込めてキスをする。






幸せそうに俺の腕の中、眠りにつくAが愛しい。

63→←61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
705人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:踊れる人大好き芸人 | 作成日時:2016年12月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。