検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:269,469 hit

523 ※ ページ13

その次の日も、儀式のように執り行われた。








「やっときた…おいで、」




指定された時間に病室を訪れると、優しい顔をした顕嵐に腕を引かれ、ベッドの中に閉じ込められる。








「良かった…今日はそのままだ」






「え…」






「昨日はね、気のせいだと思うけど、Aに他の男が触ったんじゃないかって、なんかそんな違和感がした」






「……」






斗愛の命と引き換えに、海斗にキスをしたことが頭を占める。






「だから俺のこと見てって」






逸らした頰に手を添えられ、ジッと奥まで見つめられる。








「大丈夫。
今日も明日も、たくさん愛してあげるから。




そしたらAも、俺で頭がいっぱいになるでしょ?


それに俺も、俺だけのAだって、もっともっと幸せになれる」




見下ろされたまま、ボタンを外され、ゆっくりと、はだけていく。






昨日つけられた跡は完全にそのままで、どうやらそれが顕嵐の気持ちをより高ぶらせた。






「A、愛してる…」




その言葉と引き換えに、更に量産される紅いシルシ。






「いっぱい感じて…?」






その限りなく甘く濃密な誘いによって、二日目も行為に溺れた。

524 ※→←522 ※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
976人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふうこ(プロフ) - ヒロキだあああああああ! (2017年7月21日 3時) (レス) id: c7d5b947cf (このIDを非表示/違反報告)
シーカ - 一気読みしました。こんなにも胸が締め付けられて涙した作品は初めてです。みんなが幸せになることを祈ります。 (2017年6月18日 10時) (レス) id: 6f6c2244e0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆやけLOVE - 踊れる人大好き芸人さん» 大丈夫ですm(__)m バッドエンドでないなら良かったです。ちょっと色々ありすぎて不安になってしまっただけなので。 わざわざ返信ありがとうございますm(__)m 更新楽しみにしてます。作者さんのペースで頑張って下さい(^^)d (2017年5月30日 2時) (レス) id: a62276a76a (このIDを非表示/違反報告)
踊れる人大好き芸人(プロフ) - ゆやけLOVEさん» 怒涛の展開すみません…。この展開は書き始めと同時に決めていまして、ここから一気に話が動きますが、ヒロインと顕嵐くんが離れ離れになったり、誰かが絶望するようなエンドではないことはお約束致します!!更新もうちょいお待ちください! (2017年5月29日 23時) (レス) id: 698c405fce (このIDを非表示/違反報告)
ゆやけLOVE - 初めましてm(__)m POVはハピエンなんですよね?? ちょっと聞いておきたくて。 起きてる展開が怒涛過ぎて(>_<) 続き待ってますm(__)m (2017年5月29日 3時) (レス) id: a62276a76a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:踊れる人大好き芸人 | 作成日時:2017年5月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。