検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:695,238 hit

介抱から解放 ページ43

.



「ほれ、梶さんお部屋ついたよー」


梶「んー」


「んー…じゃなくてさ」



スタッフさん、こういうのはマネージャーさんとか男性がやるもんじゃないのかい?酔っぱらいの介抱!!!



皆、打ち上げ〜☆とか言ってすぐに呑みに行きやがって!



私のマネージャーの南美さんには、
「さっき呑んでたんだからいいじゃない」と言われ、
梶さんのマネージャーさんには、「すみません、よろしくお願いします」なんて頼まれてしまった。



くそぅ、皆して面倒ごとを押し付けやがって。


そんな愚痴を溢したとき、いきなり視界が暗転。



「う、わっ」



梶さんをベッドに投げ入れようとしたら、梶さんは危機を感じたのか咄嗟に私の手を掴んだのだ。


だけど所詮は酔っぱらい。
上手く力が入らずに一緒に倒れ込む。



「梶さんやぁーい」


私は抱き枕ちゃうねんぞ〜。と呟いたところで返事は寝息のみ。




「まだシャワーもしてないのに」


「ま、いっか…」



ガッチリとホールドされていて逃げれそうもないし、温かくて、いい匂いがするから逃げる理由もない。



諦めて寝よ。



.

一線は越えていません 梶SIDE→←可愛い以外の語彙力をください



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2398人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 逆ハー , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焔蘭 - ぽぽるさん、初めまして!いつもいつも楽しく読ませて頂いています!頑張ってください!!!! (2018年10月20日 19時) (レス) id: 05f9f72d9e (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽる - うぇいさん» いぇーい!幼 女 からのコメントだぁ↑↑(違う) 褒めて伸びるタイプなのでそう言って褒めてもらえるととっても嬉しいです!(笑) コメントありがとうございました! (2017年8月15日 10時) (レス) id: f717e9d58f (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽる - チョコっとチョコレートさん» コメントありがとうございます! 恋愛系を書くのは苦手なのでどうなることかと思いながら書いているのですがドキドキしてもらえたようでよかったです!! (2017年8月15日 10時) (レス) id: f717e9d58f (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽる - エリンギさん» わぁ、喜んでいただけてよかったです! 全然馴れ馴れしくないですよ!! コメント嬉しかったです^^* ありがとうございました! (2017年8月15日 10時) (レス) id: f717e9d58f (このIDを非表示/違反報告)
うぇい - 失礼しました。ぽぽるさんの作品本っ当に大好きです!!文才ありすぎて、涙が出てきそうです。ぽぽるさんの作品を読むと毎回、ニヤニヤが止まりませんwこれからも一ファンとして応援していきます!頑張ってください!! (2017年8月12日 16時) (レス) id: e6c776e49a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽる | 作成日時:2017年5月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。